sky -9ページ目

おっは

おはですニコニコ

最近新しい職場に変わりました(^-^)/

経験はあるけど前と比べたらやっぱりわからないことや新しい発見があるもので毎日が勉強です( ´ー`)

どんな職場でも苦手な人っていると思っているのですが今のところはまだいません。

これから頑張っていかなきゃって思うからこそ早く仕事覚えて頑張ります☆彡

今日はお休み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なにしょうかなぁニコニコ

三連休最終日

おはニコニコ

今日で三連休も終わりさぁ今日は何をしょう





考えたけど何にも浮かばず汗

彼がお昼には帰ってくるのでそれまでに考えようニコニコ

もしかしたら彼がなにか考えているかもしれないしニコニコ

うちら2人考えが似てるのか同じ事をよく同時に言うことがありますドキドキ愛ですドキドキ

まだそんなに長くは一緒にいてないけど

何年も一緒にいるような感じニコニコ

これからも笑顔の絶えない2人でいたいものですニコニコ

さぁ今日なにしょアップアップアップ

おは

おは(^-^)/

昨日から明日まで三連休でございますニコニコ

っていってもすることはないのですが汗

昨日は彼と彼が仕事終わってからパチンコ打ちにいきましたニコニコ

まぁ惨敗だったんだけど汗後悔はしてません(笑)辞めるいいきっかけになったねって彼ともはなしてましたぁニコニコ

まぁでも楽しかったからニコニコ

5月のプチ旅行の為に頑張ってお金貯めたいと思ってるあきでしたぁ(*´⊇`)人(´⊆`*)
(●b`o∀o*)
(〃 ̄▽ ̄)