sky -8ページ目

幸せ

こんちぃ(^-^)/

今日はお休みですニコニコ

只今給料前で金欠中なのですが汗なぜか幸せを感じてる今日この頃汗

お金がないと些細な事で喧嘩になったりするけど彼と出会った時もお金があるわけではなくてコンビニお弁当とかを2人で食べてたわいもないことを話したりして凄く幸せだった時を思い出したりしてニコニコ

喧嘩はいやだけど無いときはないなりにささいな幸せでも大きな幸せを感じますニコニコ
お昼には彼が帰ってきますニコニコ今日はのーんびり過ごしたいと思っているあきなのでしたぁニコニコ

おっはょ

おはようございまーすニコニコ

今日もお仕事DASH!昨日は忙しいのか忙しくないのか微妙な感じでした汗

今日は人が少ないからバタバタとしてしまいそうな気がします汗

でも最近しんどいけどお仕事休みたいと思うことがなくなってきましたニコニコ

凄いことです自分的に汗ですが汗

体が弱い事もあってめっちゃしんどいときがあるのだけどDASH!それでも何故かお仕事モードに入っているあきDASH!

お金を貯めて行きたいとこやしたいことがあるからこそ頑張ってるのかな多分汗
一番はやっぱり彼の助けになりたいからだと思います照

なんだかんだで2月も半ばあっとゆうまに春がきちゃいますねぇDASH!早いものです

春はお花がたくさん咲いてるから嬉しい春の匂いも好きです

いつかどこかで春の雪がみたいものです

なかなかみれないんだけど汗

今日も1日頑張るぞぉニコニコ

すれ違い?

昨日喧嘩しました汗

言葉たらずで…

でも昨日だけは何も考えず普通に過ごしたい1日でした汗
ちょっと悲しかったし苦しかった

あきはいつも次の日までひきずってしまいます汗

こうゆう性格なのです(泣)自分でも嫌です(泣)

毎日仲良くなんて無理なことなのでしょうか?

元々自分がきらいだからさらに嫌いになっただけ、でも相手に嫌われるのは常に不安であり恐怖心を持っています汗

なんとかならないかなこの性格汗

人生って色々あるんですねぇ汗

今日1日がHAPPYでありますように汗