幸せ
こんちぃ(^-^)/
今日はお休みです
只今給料前で金欠中なのですが
なぜか幸せを感じてる今日この頃
お金がないと些細な事で喧嘩になったりするけど彼と出会った時もお金があるわけではなくてコンビニお弁当とかを2人で食べてたわいもないことを話したりして凄く幸せだった時を思い出したりして
喧嘩はいやだけど無いときはないなりにささいな幸せでも大きな幸せを感じます
お昼には彼が帰ってきます
今日はのーんびり過ごしたいと思っているあきなのでしたぁ
今日はお休みです

只今給料前で金欠中なのですが
なぜか幸せを感じてる今日この頃
お金がないと些細な事で喧嘩になったりするけど彼と出会った時もお金があるわけではなくてコンビニお弁当とかを2人で食べてたわいもないことを話したりして凄く幸せだった時を思い出したりして

喧嘩はいやだけど無いときはないなりにささいな幸せでも大きな幸せを感じます

お昼には彼が帰ってきます
今日はのーんびり過ごしたいと思っているあきなのでしたぁ
おっはょ
おはようございまーす
今日もお仕事
昨日は忙しいのか忙しくないのか微妙な感じでした
今日は人が少ないからバタバタとしてしまいそうな気がします
でも最近しんどいけどお仕事休みたいと思うことがなくなってきました
凄いことです自分的に
ですが
体が弱い事もあってめっちゃしんどいときがあるのだけど
それでも何故かお仕事モードに入っているあき
お金を貯めて行きたいとこやしたいことがあるからこそ頑張ってるのかな多分
一番はやっぱり彼の助けになりたいからだと思います照
なんだかんだで2月も半ばあっとゆうまに春がきちゃいますねぇ
早いものです
春はお花がたくさん咲いてるから嬉しい春の匂いも好きです
いつかどこかで春の雪がみたいものです
なかなかみれないんだけど
今日も1日頑張るぞぉ

今日もお仕事
昨日は忙しいのか忙しくないのか微妙な感じでした
今日は人が少ないからバタバタとしてしまいそうな気がします

でも最近しんどいけどお仕事休みたいと思うことがなくなってきました

凄いことです自分的に
ですが
体が弱い事もあってめっちゃしんどいときがあるのだけど
それでも何故かお仕事モードに入っているあき
お金を貯めて行きたいとこやしたいことがあるからこそ頑張ってるのかな多分

一番はやっぱり彼の助けになりたいからだと思います照
なんだかんだで2月も半ばあっとゆうまに春がきちゃいますねぇ
早いものです春はお花がたくさん咲いてるから嬉しい春の匂いも好きです
いつかどこかで春の雪がみたいものです
なかなかみれないんだけど

今日も1日頑張るぞぉ

すれ違い?
昨日喧嘩しました
言葉たらずで…
でも昨日だけは何も考えず普通に過ごしたい1日でした
ちょっと悲しかったし苦しかった
あきはいつも次の日までひきずってしまいます
こうゆう性格なのです(泣)自分でも嫌です(泣)
毎日仲良くなんて無理なことなのでしょうか?
元々自分がきらいだからさらに嫌いになっただけ、でも相手に嫌われるのは常に不安であり恐怖心を持っています
なんとかならないかなこの性格
人生って色々あるんですねぇ
今日1日がHAPPYでありますように

言葉たらずで…
でも昨日だけは何も考えず普通に過ごしたい1日でした

ちょっと悲しかったし苦しかった
あきはいつも次の日までひきずってしまいます

こうゆう性格なのです(泣)自分でも嫌です(泣)
毎日仲良くなんて無理なことなのでしょうか?
元々自分がきらいだからさらに嫌いになっただけ、でも相手に嫌われるのは常に不安であり恐怖心を持っています

なんとかならないかなこの性格

人生って色々あるんですねぇ

今日1日がHAPPYでありますように
