sky -3ページ目

ちゃぉ

おはょっすニコニコ

今日もいいお天気ニコニコ
ここ何日か彼とめっちゃ仲良くできてるぅ(≧▽≦)ゞドキドキ

あきにとっては凄く嬉しいこと!!なんですっ


これからもっと仲良くしていきたいなぁドキドキ

今日は面接がんばらなぃとぉ!!


今日も1日ハッピーでありますよぅにぃニコニコ

春日和

おはょニコニコ

春ですなぁドキドキ

お花見の時期だぁニコニコ
とわいってもお花見にはまだ…汗

綺麗な桜を見ながらわぃわぃしたいものですニコニコ

今日もお天気いいみたいだから洗濯物したりいつもできないことをやりたいとおもいますニコニコ

なんか主婦みたぃドキドキ

今日も1日ハッピーでありますよぅにぃニコニコ

(´xзx)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


最近ぉ仕事探しの旅にでまくりのあきです汗

花屋さんをさがしているのですがなかなか汗

まぁぉ仕事はえらばなければたくさんあるはずなので頑張ります!!

最近彼がぉ仕事終わるの遅くて寂しい&体が心配汗大丈夫かなぁと思いながら。

でもあきの愛でマッサージしてあげたりあんまり美味しくはないけどご飯作ってあげたりドキドキしたら疲れも少しはなくなるかなと考え中ニコニコ

絶対だれにもとられたくないくらい大事な人だからあきなりにがんばらないとドキドキ

嫌われちゃったら終わりなんですが汗
なんしか彼をずっと愛していきます!!

帰り遅いとさみちぃけど帰ってきたらいっぱい甘えたいドキドキ

仲良くしたぃぞぉドキドキ