​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学®︎、スピが大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学®︎ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。



天然のそのくくり方はいかがかと思う。🦑イカだけに。



一言物申したい。


ナリ心理学では、

天然のことを

【能天気なバカ】と言うのを知った。


その天然で能天気なバカなアタシから物申したい。



能天気なバカな時もある。


に、くくり直してくれないかな?。


能天気なバカだけやと、

四六時中、

能天気なバカみたいじゃん。


そんなわけねーわ。


天然でやらかす時は、

たしかにアホだとは自分でも思うけど。



天然🟰能天気なバカ


のくくりかたは、暴力的だろう。


天然が、四六時中バカなわけはない。


このブログの言いたいところは、

そこじゃないのもわかる。


我が家は天然のわたしのボケと

夫の秀逸なツッコミで

大爆笑がうまれる。


我が家の平和はワタシの天然で成り立っていると

言っても過言ではない。


天然も相手が違えば、

家族平和につながる。


ただ、

天然🟰能天気なバカ。

のくくりかただけは、納得できにゃい!。


発言する前に、一回考えろよ!

行動する前に、一回考えろよ!

それができないのもまた、天然ゆえである。


言い方!


天然サイコーなとこもあるのに!(T ^ T)。


追記。

大元のナリくんの記事も読み直してみたが、

天然と、

能天気なバカ、

のとらえかたが、

この虹ブログの天然とは違うんじゃねーか?。