​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学®︎、スピが大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学®︎ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。


ガチ・マリコ塾の情熱の薔薇。バラって書ける?アタイはかけない。



ガチ・マリコ塾のステキなとこー!。


マリコ先生が、

塾の経営者25年の猛者(もさ)。


ノートのまとめ方を教えるのは、

塾の生徒さんに教えてるから、

かゆいところに手が届く感じ。



ガチ・マリコ塾のステキなとこー!!。


何度も繰り返して、

丁寧に伝えてくれる。


それこそ、小学生でもわかるような言葉で。



ガチ・同上w!!!。


マリコ先生のナリ心理学®︎愛があふれとる。



ガチ・同上!!!!。


ーーーブログより引用ーーー


ーーーーーーーー


コレは、真実はいつも1つだよ。

コナンくん!by蘭。



アタイもちょっとシェア記事とか書いてきたけど、

【情熱こめた記事は、なんとなくウケがいい、、

気がするw。】


そりゃ、こけるときもある。

盛大にな!!すでにこの記事はこけてる!w。

あんだけノリノリで書いたのに!!って時もね。



でも、読み手側からしても、

情熱こもってる記事って伝わる時あるよ。



まー好みもあるんだけどねw。



文章を書く時は、情熱、想い、も大事ってこと。情熱や想いがこもってないと読んでる方も面白くない時もある。まぁ最終、好みとかノリで読むんだけどねー。ワタシの場合ね。