​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学、スピが大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学®︎ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。


ナリクロメリ姐がガチ・マリコ塾の感想書いてくれてっけどさ、まじでマリコ塾も人生の処世術ですやん!


説明しよう。

ナリクロとは、ナリ心理学の昨年開催された

大規模オンライン講座の受講生の名称である。



ガチ・マリコ塾参加してさ、

いやもうすごいよね。

ナニガ?




そのノート術を、日々やっていけばさ、

日頃からの思考の練習になるしさ、

めちゃくちゃ!!!


生きやすくなりますやん?!


人生の処世術ですやん?!

昨日、張り切ってそれを伝えたら、

したっ足らずすぎて、

処世術が言えなかったアタイw。



まとめたノートも見返せて、

ナリ心理学のブログも、

記憶できるようになって、

人に説明できるようになって、

日常生活において、

思考の流れが整理できる。



サイコーかよ。




人生の処世術である【ナリ心理学】を、

ガチ・マリコ塾のノート術で、

まとめて、

日々の思考も整理できるようになる、

【ガチ・マリコ塾。】



サイコーだな。




ガチ・マリコ塾のマリコ先生が吠える!ノートのまとめ方は、箇条書きはもう古い!!ナリ心理学は、論説文です!