​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学、スピが大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。



子どもの不妊治療と、

幸せな結婚生活、

専業主婦になったこと。

帝王切開だったこと。

薬を飲んでたから母乳をあげれなくて、

ミルクだったこと。


もろもろ重なって、

太った🐽。


特にお腹周りと

おしりまわり。


不健康に食が細いだけで痩せすぎてたから、

仏の夫は、

健康的に食べるようになったワタシが太っても

ニコニコ嬉しそうだ。



【太ったね】なんて

言われたことない。

めちゃくちゃ太ったんだけどw。



ただ、自分は嫌だった。


痩せてる自分はけっこう好きだったから。

機能価値的にねw。



説明しよう。

機能価値とは。

ただ存在しているだけではダメだと勘違いし、

役に立つ、何かができる、何かが秀でている、

etc

の価値に重きを置いてしまうこと。



やろっか?と言いつつも、

恥ずかしいからやっぱりやめよう、、、

ってなって数年経ってた。


学生の頃からの数少ない友達に、

レスはダメだ!ってアドバイスもらってたから、

そのあたりはきちんと夫と話してた。



ほんでいざやろう!ってなったら、、、


痛くて入らんかったΣ( ꒪□꒪)‼。


後からググると、

更年期世代は、血流が悪くなり、

乾燥しやすくなったりするらしい。


マリコ先生が、

下ネタを話せるツレを作った方がいい。

って記事書いてるんやけど、、、

【ホンマや!】ってなってるナウ。

スマン。その記事探すの途中であきらめたw。


とりあえず、潤滑ゼリーオススメを

夫に話しかけながら

ポチってみたよ!w。



レスだったけど、めちゃくちゃ愛されてる自信はあったよw。相手の言動でわかるし、こっちも浮気しようなんて思えないよ。


ーーーブログより一部ーーー


ーーーーーーーーー


女の子からの誘い方3選!誘うのって何気に勇気いるしなまめかしく誘うのって勇気いるから、運動しょっか?のノリで誘うとですw。ガハガハ出川哲郎系だから、女子っぽいのって恥ずかしいんだよ!!!!!w。





プリンのLINE公式🍮。

登録してくれたら、

アナタのsnsをLINE公式にて

3点改善アドバイス

無料でプレゼント🎁。