スケジュールって





たてる派?(*゚艸゚*)




このマリコ先生の記事で




ノートやメモ、ふせんには
ポストイーーーットwww❤️





日付書いた方がいい理由とか





書いてあんのやけど(*゚艸゚*)












アタシも




講座受けた日付けは




ノートにメモってある🥸

ドヤるなよ🤣www❤️





まーそれはいいとして指差し飛び出すハート

ええんかよ🤣






ウチの仙人はさ

夫のことなー飛び出すハート






職場で




ガッツリと




スケジュールひく人なんよ照れ



 


スケジュール最初にひくのは





めちゃ時間かかるし

ひきなれてないとなおさら指差しキューン





仕事たまってんのに





三男引いてる時間が

あ、そんなんひいてる時間がw






ダーマーや!!!!!!

ムダッてことな飛び出すハート







つーか読みにくいわΣ( ꒪□꒪)‼





🤣www🙇‍♀️






そう





メインの仕事ガッツリ


たまってんのに




スケジュールみたいなん

チマチマやっとれんわ!!!





って職場の方が多いらしくて







結果





納期に間に合いません魂が抜ける






って最悪なパターンに




なりがちなんだそーだ爆笑

そりゃそーだニコニコ






そうならないためにも





夫はスケジュールひいて

とりあえずザックリでもいいらしい🥸






納期に間に合うように





何種類もの仕事のタスクを




こなしてるんだわ飛び出すハート





ちなみに夫いわく





マルチタスクは存在しないんだってー指差し







1日の中で


Aのシングルタスクをやったら




次にBのシングルタスクをやって





途中で次はCの方が急ぎになってきたから



Cのシングルタスクをやる🌟





伝わる?

伝わりにくいよねーニコニコ

知ってるほんわか




うーんとね





結果的には




A

B

C


の仕事を1日でやるから




マルチタスクなんだけど




やってる最中は




優先順位の高いものから




イッコずつやってるから




中身は



シングルタスクだよ飛び出すハートってこと爆笑

わかりにくい?ごめーん🤣

これがいっぱいいっぱい笑い泣き







だから





どれが優先度が高いかを



知るために





スケジュールをひくんだそーだ🥸✨

なるほど🌟わかりやすくなるもんね飛び出すハート






って言う話も





家でするよ指差し飛び出すハート







ほんで夫の仕事への姿勢が






鬼カッコいいから






ワタシは





盛大にほめる爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

だってかっこいいやん口笛






夫も内心は





嬉しいと思う😆❤️

ほめられたり認められるのは

だれでもうれしいよね😊✨







夫の仕事の話もワタシが聞き出したら




けっこう話してくれるようになった爆笑
夫はグチはそんな言う人じゃないんだけど





夫の仕事の内容は



わからんなりに




そのやり方はないわ〜とか



ヤンヤ


チャチャを入れながら話してると




お互い楽しいよ照れ❤️






お試しあれ爆笑



















ワタシと夫の話など指差し飛び出すハート














プリンの公式LINE🍮


モトダメンズメーカーのワタシが

仙人と結婚できまちた💒www



パートナーシップならまかせてクリ🌰

お話ししましょー♫