いや



つーか



夫がやっぱり



仙人だって🤣www❤️














このブログで




仙人の夫と結婚してから





深夜帰宅の夫を寝ずに待って




会話をしていた




と書いたけど




ふとよくよく考えて見たわけよ






アレ?





深夜帰宅でお疲れの夫を




無理矢理会話しよ指差し飛び出すハートって




たたき起こす





鬼嫁Σ( ꒪□꒪)‼





アタシやん
Σ( ꒪□꒪)‼Σ( ꒪□꒪)‼Σ( ꒪□꒪)‼






🤣www❤️





そう





アタシめちゃくちゃがんばった!!!





ていで




思ってたけど






コレ





めちゃくちゃがんばったのは





誰でもない





夫やん🤣www❤️✨







真顔





ハイ出たポンコツプリン🍮






たしかに結婚前から





アタシが仲良し夫婦に憧れてたからさ





会話は毎日したいーーーーー指差しキューン





って夫に言うてたし






寝ててもいいよ





と言う夫の言葉を無視して




起きてたのは





誰でもないこのアタイ指差し飛び出すハート
鬼嫁プリンですが?🤣www
寝かしたれよ真顔www






結論






やっぱりウチの夫は仙人だった話飛び出すハート
こないだ夫に聞いたら
オレががんばればいいのなら〜って
思ってたらしい🤣www🙇‍♀️
いやホンマごめんくさい🙇‍♀️www





非ダイヤの思考は大荒れな件🤣www❤️
非ダイヤとはナリ心理学でいわれてる
生きてるだけで存在してていい
とは!
思えてない人のことキューン