ウチの夫は仙人なんやけど



なんでそんな



仙人とガッツリ非ダイヤだったアタシが
非ダイヤとは
自分は存在してるだけでは
価値がないと思い込んでる人のこと指差しキューン




結婚できたのか💒























コレ⤴️



ナリ心理学の

ダイヤモンド講座の時




めちゃくちゃ仲間から聞かれた🤣www







なんでガッツリ非ダイヤなのに






仙人級のダンナさんと結婚できたの???

非ダイヤは非ダイヤを呼ぶらしいw







アタシも謎真顔www







オイ!!話終わってまうやんけーー🤣www🙇‍♀️








いやホンマに謎でさ





結婚当初から10年間






何十回と夫に聞いてる真顔






【なんでアタシと結婚してくれたん?】

⤴️この質問がすでに非ダイヤすぎてウケるw






まーノリが良かったから♫



とかなんとか夫は言うてたけど






アタシが10年間聞き続けるもんだから






最近は





【運命やな】





って





アンチスピとは

思えない発言をし出したw







まぁよくよく聞くと




【ダンナ元気で留守がいい】



とかになるのは嫌だったんだってー知らんぷり






ダンナの実家は仲良し家族だからさ






家族仲良しにっこり





がいいから





バリキャリの私1人でも生きていけるけど?





的な人は




嫌だったらしい🥸






たしかに





アタシはメンタルも弱いし

すぐに寝込む🤣






ガッツリ男の人に依存する非ダイヤ

略して元ダメンズメーカー✨

✨つけんな指差しキューンw





ダンナがいないと生きていけない_( :⁍ 」 )_

いや本気で





しかも

毎度のようにダメンズだったからさ





さすがのポンコツプリンも学んだわけ🍮






①会話が大事


②不満は小出しに


③ありがとうはこまめに




特に




①会話が大事





コレは



死ぬ気でがんばった指差し飛び出すハート

実際昼間寝込んでた🤣www





いや、



夫の帰宅が一時期

午前様とか深夜帰宅が

続いたわけ指差し




それでも




寝ずに起きて待ってた知らんぷり





夫と会話をするために飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





毎日子供産まれるまでうさぎのぬいぐるみ

数年間♫





まぁそんな遅くまで起きてるから




お腹すいて




夜食食べたりしてたら





太ったニコニコキューン

あたり前田のクラッカー






でも痩せすぎだったからねー




あんまり食にも興味なかったし





ダンナはやせすぎだったあの頃よりも




ご飯を美味しそうに食べる今のアタイの方が




うれしいらしい😆✨

このあたりやっぱり仙人❤️









マリコ先生のブログの




我慢と辛抱(しんぼう)のちがい





ーーーブログより一部ーーー






ーーーココマデデスーーー




好きなことをするためにたえる

夫との会話が1番の楽しみ♫

だから眠くても耐えた

その代わり朝は起きてないwww

起きなくていいよって言われてたw



いずれ楽しいことに実っていく

10年経った今でもめちゃくちゃ会話する♫

今でも夫との会話が楽しい♫





よって




【幸せになりたいために

辛抱する】







コレにつながったものと思われます真顔








でも






やっぱりなんで



結婚できたのかは不明でありんす🤣www

あ!めっちゃ婚活は楽しんで

がんばった飛び出すハート仲間もいたし♫










マリコ先生のブログ







パートナーシップならまかせてクリ🌰

プリンの公式LINEでありんす🍮