ウチの夫は仙人です🌟





って





自慢になるんか?🤣www❤️




このマリコ先生の記事で





自慢



について書かれてるんやけど






自慢て





どーゆうのが自慢やと思う?(*゚艸゚*)


















自慢て



ワタシ的には




受け取る方が






『それ自慢やん!!!』







て思った時のような気がしてて指差し








例えばワタシの場合やと








友達とか

趣味友とか

ママ友とかに





めちゃくちゃ夫の自慢するのね爆笑





ただここで勘違いして欲しくないのが






ワタシは自慢をしているつもりは






一切ない真顔







ただ





ウチの夫はこーやって優しいの❣️







なんやかやの






自分の感動を伝えとる🥹✨







え?!?!




それが自慢なんΣ( ꒪□꒪)‼

知らんけど🤣www❤️






ただ





伝えた相手に




『それ自慢やん』




とかは一切言われたことないニコニコ






だから





ワタシも自慢してる





なんて思ってない凝視






🤣www

矛盾が生まれるのは世の常🥸

諸行無常の響きありw





それにさー




夫に




『友達にも〇〇君のこの話したよ指差し

〇〇君→夫のこと




って伝えると






夫も嬉しそうだじょ指差し飛び出すハート





😆❤️www








な?






夫のいいとこや


素敵なところを




伝えるのは





例え相手にとっては

自慢であっても






夫婦間にとっては






メリットだらけな話(*゚艸゚*)❤️www










マリコ先生の『自慢』についての記事指差し














パートナーシップならまかせてクリ🌰

プリンシェアブロガーの公式LINE指差しキューン


もとダメンズメーカーが

仙人と結婚できました💒www


お話ししましょー♫