至福の三日間 ✾ 万座温泉ツアー 写真追加 | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


万座温泉ツアーから戻ってまいりました。


体から硫黄の匂いも消えかけてきました。

楽しくて幸せな 3日間をありがとうございました。

今回は
娘の『めまい』『頭痛』を改善する為に参加を決めたツアーでした。

借金してでも行こうと決意していましたが、
『娘さんのツアー代金は無料でいいですよ』と、とんでもなく有り難いお申し出をいただきました。


西郷さんの講演会に参加されて 寄付という愛をお寄せくださったたくさんの方に心から感謝いたします。
そして その愛を娘のために循環してくださったK&Kのお二人にあらためて感謝いたします。
ありがとうございました。

ケイさんとはツアーに関してや娘の事については何もやり取りをしていませんでしたが、ケイさんも応援してくれてるんだな〜と感じていましたので、お二人の真心が本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


ただ、そんな有り難いお申し出をいただいたにもかかわらず
年末年始は 娘のめまいがひどく まともに歩くことも出来ず、めまいによる吐き気のために吐いてばかりいて こんな状態では とても万座に辿りつけないだろう…と、
ken2さんには 『参加は無理かも…』とお伝えしていました。

ken2さん は 体調が良くなるかもしれないし、
ギリギリまで返事を待ちますよ〜と言ってくださったので(K&Kは ほんとうにお優しいのです。 )
娘の体調を見守る日々…

娘自身が、わたしがK&Kや万座ツアーのことを話すようになってから、

『その温泉に行ってみたいな。』
『治したいな。』
『K&Kのお二人とお話ししてみたいな。』

という気持ちを強く持っていたので、
1/10 あたりから めまいが落ち着いてきて、
お返事期日の1/12には、〝このくらいの状態なら行けるね!〟という体調に戻っていました。

そして、お陰様で その良い状態(それでもすっかり元気なわけではないのですが)が続いたまま ツアーに参加させていただくことが出来ました。

参加されていた皆さんが お優しい方ばかり、
3日間 本当にお世話になりました。
ありがとうございました。



さて ここからは ツアー中におきたあれこれや
セッション体験談などを具体的に書いていきたいと思います。


1日目、宴会がとても楽しかったです。

たまたま ケイ素の 東 學先生 の向かいに座らせていただきましたので、
東先生との会話の中で 娘のめまいについてお話しさせていただいたことで
東先生にも奥様にも とても親切にしていただけたわたしたち親子ですが、
東先生、偉ぶってなくて 穏やかで…そしてユーモアたっぷり
優しいおじいちゃんの代表みたいな東先生。
奥様がこれまた素敵なんだな〜
2日目の講演会の最後には 千島学説なんかもサラッと出てきて、
本当に勉強になりました。
ありがとうございました。


宴会では、お料理がとても美味しくて

京野先生のサックス演奏とオペラ歌手のちかこさんの歌声の披露もあり、とても素晴らしいひと時を過ごさせていただけました。
ありがとうございました。

その!京野先生の施術を受けさせていただいたのですが、
ken2さんのご配慮に感謝

京野先生がなさるのは
〝思い、心のあり方〟がどれだけ身体に影響を与えているか…ということが はっきりと目に見えてわかる施術…

実は わたしは1月6日にひどく寝違えてしまいまして 首と肩が動かせない状態でツアーに参加していました。
(少しでも動かすと痛い状態。夜行バスに座っているのも辛かったの。)

ところが、先生に施術していただいたら、

首も肩も動く!そして痛みはほぼない!
なんだこりゃ。

しかも 視力がよくなったみたい!

先生は一切揉んだり叩いたりしません。
(ビフォーアフターの確認の為に触診はなさいますが)
心のあり方を変えるだけ…
それだけで 身体の状態が変わるんです。

これね、本当に驚きますよ。

そして 京野先生のお話に、わたしの魂は震え 施術中 涙が止まりませんでした。
なんでわかるの?とびっくりしたのですが、
心の奥底に隠れていた思いを 一緒に〝吐き出して〟くださいました。

もちろん 娘も施術を受け、
過去世の記憶も癒していただきました。

首と肩のコリがひどく ガチガチだった娘の首と肩、
先生の施術で ゆるゆるにしていただきました。

その変化が とにかくすごい
魔法のようでした

もうね、なんと言っても
京野先生が〝癒し〟そのものなんです。
なんて表現したらいいかな、
癒しと愛の発電所?
話されるお言葉に愛と癒しがつまっていて、
もっともっと お話を聞きたかった〜。
サックスの演奏もとてもお上手な先生…
娘もわたしも 京野先生の大ファンになってしまいました 

京野先生と一緒に 写真撮りたかったのに うかうかしてたら、先生にありがとうもサヨナラも言えなかったょぅ 
きっとまた先生に会いに行きますね。
ありがとうございました。


2日目、K&Kのセッションもパワーアップしていてすごかったですよ。
Ken2さんとお話しすると 別の角度からの視点で物事を捉えることが出来るようになるので 心が本当に軽くなりますね。
普段から あんなにやらかしてオモシロ要素満載のken2さんなんですけど、
ホントにピュアな方で 感情も素直に表現されるのですよね〜。
ステキな方だなと改めて思いました。
そしてやっぱり面白くて見ていて飽きませんでした


ケイさんは、わたしが首と肩を痛めていることを見抜いておられまして…さすがです。
ストレスがピークにくるといつも首を寝違えてしまうんです。
過去世において 自然災害 (土砂崩れ?家ごと流されたらしい)に遭って 首を捻ってしまい死んじゃってたみたいなんで
その過去世を書き換えてくださいました 

ケイさんには、聞きたかったことが 今回ようやく聞くことが出来て スッキリしました。
なんとなく そうだろうと思ってはいたけど、わたしには過去世はハッキリ視えないので 教えていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。


 万座ツアーに参加する直前に ケイさんと兄妹だった過去世をお持ちの まりあさんの曼陀羅を描かせていただいておりました。
{66F14E2A-A5C9-4E5F-B216-F538965A55A6}

完成したら ケイさんの曼陀羅 に似てました
キラッキラのエネルギーですよ

{83066D3A-A7F2-499F-BE3A-0278EB3DA2AB}

五芒星は頂上的な世界の根幹をなすエネルギー同士が互いに衝突し合って循環していくマークなので、強力なエネルギーを放出します。

その放出されたエネルギーは魔を払い、強い浄化の作用があると古来から考えられています。

古琉球人たちは、五芒星に
天御中主、救世主としての妙見、
あるいは一等星である天王星を見ていた…と言い伝えがあります。


ありゃ 曼陀羅のご紹介になってしまいましたね。
そうそう
今回、ツアーでご一緒した方数名から、

『曼陀羅を描いてみたい!』
『教えてほしい!』

というお声を頂戴いたしまして…
道具を持って来れば良かったなぁ〜って思ったのですが、
そうだそうだ わたしも愛を循環させたい!
今回 娘がツアーに参加させていただいたお礼に
無料で 〝曼陀羅講座〟とか
〝フラワーオブライフを描いてみよう!〟とか
出来たらいいかも!
フラワーオブライフに点描して、ラインストーンを貼る…という感じなら1時間程でお教えして完成出来るかも…。

これを次回の万座ツアーでやらせていただいたらどう??

などなど 自宅に戻ってきてから 思い巡らせていました。

曼陀羅講座を開講してほしいとのお声は 以前からちょこちょこいただいていたので、
そんなこともやっていけたらいいなぁ。

ラインストーンをたくさん使って キラキラの曼陀羅が描けるようにお教えしますよなんてね
実現したらいいなぁ。



万座ツアーの話に戻ります。


娘も、K&Kのセッションを受けさせていただきました。
お二人から 素晴らしいアドバイス、メッセージをたくさんいただいたそうなので
良い変化があると確信しています。

どんなセッションだったのか あんまり教えてくれないのよね

わたしと娘のエネルギーを
ケイさんが 神楽鈴のセッションでキラキラのピカピカにしてくださり、
わたしは スッキリクリアー
素晴らしい曼陀羅が描けること間違いなしです

ありがとうございました。


ツアー中、とにかく笑いが絶えなくて
このツアーでようやくお会いすることが出来たムンちゃんにはお腹がよじれるほど笑わせていただきました。
実は ken2さんからもかなり笑わせていただいてました。勝手にひっそりと。

この地球上で一番神様に近いヒトなんじゃないかな…?ムンちゃん。
別の表現をすると ムンちゃんはミドリムシのような人でもあるな!と思いました。

栄養豊富
有害物質を解毒
高濃度のCO2環境下でもどんどん成長
高濃度のCO2も吸収する
以上の特徴から ミドリムシは〝地球を救う〟と言われているようですが、

ありゃ?これってムンちゃんに似てない?

笑い(祓い)豊富
有害物質を解毒
ムンちゃんにかかればヤ◯ザ屋さんも全米ヒットチャート1位のミュージシャンもただの人。

ムンちゃん、細胞がハンパなく元気。
そしてその再生能力もハンパない。
(だからパーマかけてもすぐ取れちゃう)

ムンちゃんがいる場所に鳥居が立つと言われているほどの強力なエネルギー、ヒーリング能力


まさに 🌍ムンちゃんが地球を救う🌏


ムンちゃん、娘のこともいろいろお気遣いありがとうございました。
ムンちゃんのお陰、皆さまのお陰で ゆめもわたしも元気になりましたよ〜
またお会い出来る日を楽しみにしています


そうそう!アツミケンジさん にもお会いすることが出来たんですよ
アツミケンジさんが、あのアツミケンジさんだと存じあげなくて…

東先生が血液検査をして下さった時に ケンジさんとお話しするチャンスが到来したのですが、
わたしも娘も、
ケンジさんの血液画像を見て大笑いしちゃって…失礼なヤツらだな
笑うだけで精一杯で お話しするどころではありませんでした。ケンジさん、ごめんなさい。
(重ね重ね失礼ですが、何度も思い出し笑いしてしまいます。)
それなのに ケンジさん、とてもお優しくてね
帰りに ご親切に駅まで連れてって下さったんです。
途中ではぐれてしまったんですけどね
きちんとご挨拶出来ず残念でした。
またお会い出来るの楽しみにしています〜

ケンジさんとはぐれた後は、ケイさんと渋谷まで帰りました。
ありがとうございました。

エマさんも! あのエマさんだと判明したのが最終日っていう

エマさんは 姉さんのエネルギー画そのものの方でした。
あったか〜い エマさんの愛のヒーリングで癒してもらった娘…幸せ者です。
わたしも、エマさんの笑顔に癒されました。
ありがとうございました。
また是非お会い致しましょう

美人でお優しくて…気さくに話しかけて下さったので、初日から 娘がトリコになっておりました。
ピリっとしているのに優しいオーラを醸し出している 本当にステキな方でした。
また絶対にお会いしたいです

{6FCE0695-266F-4FEC-A58D-91231DFAECFF}
Ken2さんは荷物おまとめ中です

温泉も最高でしたが、
それよりも最高だったのは露天風呂から眺めた
万座の星空でした。

1泊目は曇っていて見れず…
2泊目はわたしたちが露天風呂に入る直前に雲が晴れたらしく、
その星空は まるでプラネタリウムでした 
10分くらいの間に 流れ星が3つほど流れていきましたよ 湯けむりのせいで見逃してしまった流れ星もあるかも *   ੈ✩‧₊˚ 

{ED364706-DB9E-4563-8C1F-CDBF6E8E4CE5}

楽しすぎてあっという間の3日間でした。

ムンちゃんと ken2さん、そしてケンジさんに大笑いさせていただいた娘は、お陰様で名古屋までの帰路も元気にしていました。

参加されていた皆さん、本当にあったかい方ばかりで皆さんにお会い出来て一緒に過ごせたこと、心から楽しく 嬉しかったです。
親子でお世話になりました。
またきっとお会いしましょうね。
ありがとうございました。

東先生、京野先生 また是非お会いしたいです。
ますますのご活躍をお祈りいたしております。
ありがとうございました。

ken2さんケイさん、
あらためまして…心から感謝しております。ありがとうございました。

そして、家族にも…
留守の間、きちんと自炊・家事をしてくれていた息子よ、ありがとう 

『帰りは新幹線で帰っておいで。』と
行きと帰りの交通費を出してくれたパートナーにも感謝
ありがとう