K&Kさんの万座温泉ツアーに参加してきました。 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

前から行きたいと思っていたK&Kさん主催の万座温泉ツアーに参加してきました。

 

今回は2泊3日ということでゆっくりお風呂につかって・・・。

 

と言いたいところですが、パソコン一式を抱えて、仕事を持ち込むことになりました。ww

 

メインのパソコンはMacbookproなので何処へでも持っていけます。(持って行きたくはないけど)

 

ところが、通常のセッティングでは16連のUSB拡張装置が埋まっていて、通常約4台のハードディスク(4T)が回っています。

 

そのくらいしないと間に合わないのが映像編集なのです。

 

なんとかハードディスク2台に集約してセッティング。

 

 

電源コードの分配タップを家に忘れてきましたが、フロントで貸してもらえました。

 

2日目の夕方前には仕事が終わったのでお風呂へ。

 

もう泉質が最高です。

 

万座温泉(日進館)がなぜいいのかというと・・。

 

1 標高1880mの高地なので気圧が2割ほど低い。

 

  気圧が低いことで圧縮されていた毛細血管が伸びる。

 

  体の隅々まで血の巡りが良くなる。

 

2 無料で飲めるくまざさ茶にはケイ素がたくさん。

 

  もともとの水もケイ素たっぷり。

 

  ケイ素の働きで、血管に詰まっていたゴミを捕まえてくれる。

 

  捕まえたゴミは腎臓でふるい分けられ、汗かお小水で外部へ。

 

3 新宿から毎日送迎バスが出ている(宿泊費に含まれている)ので交通費がいらない。

 

4 毎日8時からライブショーが行われていて、それも無料。

 

などなど、温泉と一口に言いますが、万座だけは特別なんです。

 

さらに今回は東先生がいらっしゃるということで2回もケイ素のお話を聞くことができました。

 

DVDの収録はすでに3回していますので、お話を伺うのは5回目ですが、毎回新しい情報も入れてくれてやっぱり奥が深いです。

 

東先生に出来上がったDVDをお渡しして、もし修正等あればご指示をお願いしますと伝えました。

 

順調にいけば来月中には発売できると思います。

 

K&Kのツアーということで毎日(計3回)シンギングボウルも受けられました。

 

さすがに3日連続となると皆さん浄化が進むし、体も温泉で癒されてますのでだんだん調子が良くなるようです。

 

私はというと仕事から解放されたので少々お酒を飲みすぎました。(それでもいつもより少なめですが)

 

3日目の東先生の実験で、私の血液がドロドロであることが判明。ww

 

ken2さんは飲みすぎだからですよ、と言ってくれましたが当人(私は)相当ショックでした。

 

毎日ケイ素を飲み、水も多めに飲むし、先生がオススメしてくれたビフィーナ(乳酸菌)も飲み始めたし、少食だし(万座ではつい朝からバイキング食べちゃいましたが)特に体調が悪くはないし。

 

やっぱりお酒ですかね、うーん。ww

 

参加した皆さんはなんか家族のような親しみを感じる方ばかりでした。

 

ムンちゃんの周りは笑いが絶えないし。

 

本当に楽しいですよ。

 

次回は6月ぐらいに行くとのことなので用事がない限り参加するつもりです。

 

ken2さんケイさん楽しい企画をありがとうございました。