あなたががんばってるから | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


先ほど、少し遠くのスーパーへ買い物に行った帰り道で 以前 同じ職場(別の部署)の先輩だった方とすれ違いました。

あちらは車を運転されていたので わたしは自転車
言葉は交わしませんでしたが、
懐かしさに、わたしは満面の笑みで自転車をこぎながら一生懸命手を振りました。

手抜きなどせずに 真面目にもくもくとお仕事をされる方でした。きっと 変わらずにがんばってらっしゃるんだろうなと、先輩の笑顔を見てうれしくなりました。

今朝は、大好きなお友達とメールのやり取りもさせていただき、
疲れ気味だった心が 穏やかに落ち着きました。

あなたががんばってるから 
わたしもがんばれる

良いご縁ばかりいただいています。
感謝いたします。
ありがとうございます。

{1C7DFE83-0690-4C25-BC1B-7A93F2A01787}

いちごさん からのご縁で
陶芸家 きじむな窯のまりさん に描かせていただいた曼陀羅です。

お会いしたことはありませんが、
まりさんからは 美しく青い海と温かで清かな風を感じました。
そして、まりさんは 宇宙に咲く花。
いつか まりさんのアトリエにお邪魔したいです。
そして まりさんの作品を お迎えさせていただきたいな。

{7F794ED7-5E24-4A17-995E-F13EF9452A63}



ベル曼陀羅のオーダーに関しましては
こちらをご覧くださいませ。




ベルホームページもご参考にされてください。






ケイさんがご紹介くださっている記事はこちら

ケイさんこちらの記事も合わせてご覧になっていただけたら嬉しいです

Ken2さんが ご紹介くださった記事がこちら





繋がるご縁に感謝致します。

今日も幸せな一日を

ℒℴѵℯ*おすましスワンⒶⓀⒺⓂⒾ