カードと名刺を作っていただきました♡ | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


とても美しいオルゴナイトをお作りになられる

センスの良い方だなぁ〜と、いつも彼女に注目してるんです

たんたんこたん、先日 オルゴナイトカードと共に美味しいみかんを送ってくださって…

我が家は 食費もなるべく抑えて暮らしているので、果物は買いません。

だから、温かなオレンジ色が本当に嬉しくて…

実は その少し前に 月の女神 れいさん からも 美味しいりんごをいただいていました。

高校生の娘が、学校で(お友達はみんなデザートも持ってきているそうで…)
『お弁当だけじゃなくて デザート(くだもの)が食べられるなんて すごく幸せ
と、喜びました。

れいさん、こたんちゃん 改めて御礼を申し上げます。優しいお心を、ありがとうございました。

オルゴナイトのカードが、また 本当にキレイでね。
このカードは、あんずさん とのコラボ作品なので素敵なのは当然です

わたしも 曼陀羅をご依頼くださった方には お礼のお手紙を書かせていただいているのですが、
ステキなカードと共にお礼をお伝え出来たら もっと素敵じゃない??と、
本業はグラッフィックデザイナーであるたんたんこたんに相談させていただきました!

お礼をお伝えするカードと、そろそろ名刺がほしいな!と、お願いすると、

『12月はオルゴナイトのオーダーを休止してるので 大丈夫ですよ!』

と、快くお引き受け下さった たんたんこたん

彼女のセンスの良さは わたしが一番よく知っていますし、彼女はプロですからね
安心しておまかせ致しました。

お陰様で とってもステキなカードと名刺が完成致しましたよ

カードの表はこんな感じ
Ken2さんの曼陀羅を使わせていただきました。

{48FE3C60-9556-4A53-B5FB-0392FF969F8B}

裏面は優しいデザインに仕上げていただき、メッセージを書けるようにしていただいています。
今後、曼陀羅をご依頼下さった方には このカードでお礼やメッセージをお伝えさせていただきますね。

これまでに ご依頼くださった方にも お送りさせていただきますので、
ご希望の方は コメントかメール、LINEなどでご連絡下さいませ

名刺の裏には、
たんたんこたんがご依頼くださった曼陀羅の画像を使っています。
{210E9196-75BB-474B-A150-421851224B42}
たんたんこたんが 一眼レフで撮影してくださった写真
ステキだ〜〜

昨日は、ますえさん と れいさんに 曼陀羅と共にカードを同封しましたので、
お二人から ご感想いただけるかな?
楽しみにお待ちしています


それでは、本日も笑顔いっぱいの一日を
皆さまとのご縁に感謝致します。