お茶会 ✾ 熱田神宮へ | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


昨日はえみさんのお茶会に参加してまいりました。

えみさんRieさんユリンさん
皆さんはじめましての方でした。

今年は、『会いたい人に会いに行く』がテーマの一年でしたので、
最後の月に素晴らしいご縁をいただけたことに心から感謝いたします。

{2F0A8029-8DF3-41EE-A4E4-7C4C6E10C03E}
あたしとユリンさんだけ顔出ししております
帽子かぶってるのがワタシです。
親切な方が 快く写真を撮ってくださいました。ありがとうございました

熱田神宮では四季桜が咲いていました。
四季桜は、寒い季節に美しい花を魅せてくれるのですが、春にも花を咲かせてくれる桜です

{963A1FC0-F08B-4982-A753-9F8C84375C9F}
かわいいピンクだね


清々しい気に満ち溢れた熱田神宮。
風がなく穏やかな快晴…太陽の光が美しかったです。

{E77EF4B9-3992-4BC5-8AE1-64457E6F462B}


ランチもデザートも美味しくいただき、
      {05AD0A29-AF70-4E60-A600-F79E3E61A466}

{BF6EB6AD-84DA-4ABC-9BEA-747F7DDC862E}


姫路城の話で盛り上がり…
わたしは、ユリンさんから大事なメッセージを受け取りました。

{029F3E75-C31C-421E-8ECD-C09D3EF4B721}
姫路も、姫路城も、姫路おでんも大好きなのです。

今を大切に生きる。
自分に恥ずかしくない生き方をする。
自分をだいじにする。

なんども このメッセージは受け取ってるはずなんですけど、
またまた ユリンさんを通して伝えていただきました。

ユリンさん、ありがとうございました。


このお茶会で、
心が整いました。
えみさん、ユリンさん、Rieさんのお陰で、
皆さまから ご依頼いただいております曼陀羅も、さらに良い作品が描けるとおもいます。
ありがとうございました


今年は、素晴らしいご縁をたくさんいただいた一年になりました。


来週は、
『明美さんに会いたいで〜す。』と、仰ってくださる方お二人と、お茶会の予定が入っています。

お茶会 大歓迎です

おしゃべりだけでも楽しいですし、SS健康法も伝授出来ますので そんなこんなにご興味ある方は是非
お問い合わせはこちらまで