生まれてきてくれてありがとう | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


{64E3269F-0C2F-408A-A989-074CF777269E}

12月17日は 娘の誕生日でした。
17歳になりました。

『生まれてきてくれてありがとう』

『元気に生きていてくれてありがとう』

感謝の気持ちを一番実感する日です。

命に関わるオペを何度も乗り越えてきた娘なので、
生きていてくれるだけで有難い…と、
いつも 心の底から思っています。

本日のいっぷくさんの記事も 奇しくも


記事を拝見し、あらためて わたしを〝母〟にしてくれた娘に感謝しました。

生まれてから今まで、娘の治療に携わってくださった病院のドクター、ナースの皆さまにも感謝いたします。

娘を支えてくださる全ての方に心から感謝致します。

17歳の誕生日を 元気に迎えることができました。ありがとうございます。


そして 本日は母の命日
母が亡くなり 10年が経ちました。

母も 綺麗なお花が大好きでした。(特にカサブランカ)

母が末期癌に冒されているということがわかり、
すでに手の施しようがなかったので わたしの家で面倒を見ることになったのですが、
母が亡くなるまで、お花は絶やしたことがありませんでした。(母の部屋は いつもカサブランカの良い香りがしていました。)

今日は 綺麗なお花を買ってきてお供えしたいと思います。

やっぱりカサブランカがいいかな…。