あなたは愛 | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


歌手の加藤ますえさんには、
れいさんと京都へ行った折 初めてお目にかかりました。
その時に たくさんお土産を頂戴しまして…
(宝徳さまの有り難いお土産まで!)
御礼に描かせていただいたのが 般若心経の曼陀羅です。
{AC9FBEDA-75EC-4C6F-B047-95C6B9074A6C}
般若心経を書いているのに、感じるのは
〝passion〟命をも投げ出すほどの熱い想い…
ますえさんのお心なのか?
何故かイエスのお顔が浮かぶ…
イエスさまの情熱でしょうか?

選ぶペンも ゴールド(少し控えめなゴールド)と赤!
{08521C02-A03A-4430-BC7B-CD778A432A9C}
般若心経の曼陀羅、となたにでも書かせていただくわけではありません。
(ご要望がない限りお書きしません)

でも!

ますえさんには、絶対般若心経の曼陀羅を!と感じましたので
ますえさんには 何もお伝えせずに書き上げました。

ますえさんに、
『イエスさまのお顔が見えていました〜』と、
かなり謎なLINEを致しました。
わたしにも、イエスが見えていた意味がわからないのですが、

ますえさんが、
わたしの謎のイメージを受け止めて下さり、
思い当たること を お話しくださいました。

とても素晴らしい記事にして下さっていますので、是非 ますえさんの記事をご覧になられてください。

情熱を傾けられる 何か を持ってらっしゃる方は幸せです。

ますえさんの内なる輝きは この情熱が源なのでしょう。

ますえさんがお歌いになる Chiove 雨
聴ける日を楽しみにしています。

ご縁に感謝致します。
幸せな夜を