京都市左京区 貴船神社(本宮・中宮・奥宮) | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


12月8日㈬ 山科聖天からの続きですニコニコ 

クローバークローバー
クローバークローバー




中宮へテクテク走る人音譜



爆笑爆笑爆笑






貴船神社中宮 結社



この階段を上がります





参拝お願い



桂(御神木)




「天の磐舟」





ー結び文ー












クローバークローバークローバークローバー


奥宮へテクテク走る人音譜






相生の杉(御神木)



















つつみヶ岩





貴船神社 ー奥宮ー








少し光が差し込みました照れ








拝殿前の狛犬




奥宮


参拝お願い



拡大↓↓











貴船と「鉄輪」伝説


↓丑の刻詣り宇治の橋姫神社のブログです


御船形石




連理の杉(御神木)
杉の楓が和合したもので
ひじょうに珍しい。

 





ー御朱印ー


参拝させて頂きありがとうございましたお願い







クローバークローバークローバー


2年前紅葉の時期貴船神社へ行った時のブログが含まれてるブログですニコニコ

クローバークローバークローバー



九頭竜大社へ続く…


ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ



良いときをーー音譜音譜音譜