京都府宇治市 橋姫神社 縣神社〜宇治川の風景 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


10月22日㈮ 宇治市へ
京都府宇治市宇治蓮華
ー橋姫神社ー
御祭神♢瀬織津姫 宇治橋の守り神





橋姫神社   参拝お願い


住吉社







画像お借りしました


クローバークローバークローバー

橋姫神社から
縣神社まで歩きます走る人音譜徒歩3分ニコニコ



京都府宇治市宇治蓮華
ー縣神社ーご祭神◇木花開耶姫命
平等院の鬼門に当たることから鎮守社にされたと云われている。


参道


手水舎








狛犬





参拝お願い


















稲荷神社



御神木


















ー御朱印ー


画像お借りしました



参拝させて頂きありがとうございましたお願い


クローバークローバークローバー



テクテク走る人音譜宇治上神社方面へ


綺麗な景色…









テクテク走る人音譜



風が気持ちいい爆笑


テクテク走る人音譜













朝霧橋を渡ります走る人音譜走る人音譜





クローバークローバークローバー


ー末多武利神社ー またふり神社




クローバークローバークローバー

テクテク走る人音譜宇治上神社へ続く…


ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーー音譜音譜音譜