大阪府枚方市 山田池公園を散歩 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


10月20日㈬〈胃ガン検診の再検査〉
血液検査・CT検査を済ませてからニコニコ

大阪府枚方市
山田池公園へニコニコ

淀川河川敷



山田池公園に到着! 散歩スタート走る人音譜


















桜が咲いてましたニコニコ



10月桜なのかな?






テクテク走る人音譜










コスモス








最後のひまわりかなー。




















ネコちゃん




テクテク走る人音譜



池にヌートリアがいました爆笑








ヌートリアの親子







テクテク走る人音譜


すすきが綺麗…












クローバークローバークローバー


さぁ帰ろうニコニコ




長ーい雲くもりくもりくもり




クローバークローバークローバー


この日のお昼ごはん照れ
↓全部 私が食べた串ですニヤニヤ




フルーツもおかわりするよねー照れ
今日も食べ過ぎー爆笑


クローバークローバークローバー


ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーー音譜音譜音譜