最近の出来事 吉本ID 鞍馬寺 美山かやぶきの里 紅葉観光(備忘録)♪♪♪ | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


ハンドメイド
ストラップ作り
ちょっと  やる気が続いております爆笑


大量に こさえていますニコニコ


クローバークローバークローバークローバー



最近の出来事
備忘録の為
書かせて頂きます照れ



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉





11月15日
京都 西本願寺・東本願寺(観光)へ 
一人で お散歩しました
家から30分位で行けますニコニコ


初めて行かさせて頂きました
どちらも京都駅から
歩いて行けましたニコニコ

まず お西さんへ
ちょうどお坊さんの境内案内の時間で
案内して頂きました

埋め木が廊下や手すりにあり
ナスや富士山やひょうたんとか
よく見ると
いろいろな埋め木がしてありました
1日4回お坊さんが
案内して下さるそうです
ありがたやーニコニコ


案内して頂いたら
最後にこちらのカードを頂けます
全24種類のカードがあるそうですニコニコ







紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉





11月16日(吉本ID招待)
美笑女グランプリ決勝戦観覧行きました
(私は もちろん出場は、しておりません真顔

可愛い女の子ばかりでした!
和牛さんと見取り図さんの
漫才も めちゃ面白かったし、
MCが大好きなアキナさんでした爆笑

こんな 決勝戦を目の前で
見させて頂き、
吉本様 いつもながら
ありがとうございますおねがい


終わったあと
夜の大阪城公園 お散歩しました
ライトアップされたお城
素敵でしたニコニコ



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉



11月22日(吉本ID招待)
吉本泰三・せい
生誕130年記念
大感謝祭公演

なんばグランド花月でありました爆笑




漫才と新喜劇
そしてお土産も頂きました
(夫婦箸、タオル、500円の金券)

最前列で
アキナを連続で見れて
しあわせでしたおねがい




紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉



11月23日(観光)
京都 南丹市
美山かやぶきの里へ


タイムスリップしたような空間が
広がってました

紅葉も綺麗で
癒されました

画像お借りしました
12月2日に一斎放水があるそうです




帰り 道の駅
スプリングスひよしに
温泉へ


効能 五十肩!
いいですねー爆笑
しょっぱい温泉でしたよー‼️

Y様連れて行ってくれてありがとうラブラブ
楽しかったよーニコニコ




紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉




11月24日(吉本ID招待)
ハイヒールとつけまつげ

再び大阪城へ
笠木シヅ子さん役の
神野美伽さんが
とにかく歌の迫力がスゴくて
最後 昭和初期にいるような
ミラーボールキラキラ舞台で
東京ブギウギサイコー!!
感動でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほっしゃん。と鈴木杏樹さん
何役もされましたよ

笠木シヅ子さんと
神野美伽さんの
ファンになりましたニコニコ
相変わらずの説明下手ですみません笑い泣き


大阪城公園の紅葉も綺麗でした
紅葉紅葉紅葉

イチョウイチョウいい感じですねーイチョウイチョウ





紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉




本日    11月26日(観光)
仲良しのNちゃんと
京都   鞍馬寺と貴船神社 へ



鞍馬寺から
参道(山道)を歩いて
貴船神社へ向かいました
急な階段が多くて
膝がガクガクになりましたが
頑張って歩きましたよー爆笑




















鞍馬寺も貴船神社も
紅葉真っ盛りで
叡山電鉄からの紅葉のトンネルも
とても 素敵でしたニコニコ



その後
四条河原町で遅めのランチ


Nちゃん、誘ってくれて
ありがとう
登山部の方たちに混ざっての山歩き
足が痛くなったけど
やりきったねー‼️

楽しかったねニコニコ



虹虹虹虹虹虹虹虹


ここ2週間の
備忘録です



こんなに いろいろな
楽しい出来事が過ごせて
充実した日々でした






一年前から 御朱印帳
買ってたのですが
なかなか 始まらなかった私ですが……

今日は、鞍馬寺で初めて
お願いしました


ありがとうございましたニコニコ
良いことあるといいなぁ……



また 行けたらいいなおねがい




皆さまにも
良い時間が たくさん  たくさん
ありますように……