住之江競艇 あばれる君② | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


今日から12月ですねー!!

はやい  はやい




きのうは、
またまたあばれる君が来る
イベントがありましたー‼️


孫のyo君が
あばれる君の大ファンなので
行きましたニコニコ

前日 坊主が伸びてたので
バリカンして 気合い充分

うちわ 作って行きました爆笑


今回も桑田のモノマネしてました

あばれる君 うちわ 喜んでくれましたおねがい


今回もあばれるちゃんと
呼んで頂きましたニコニコ


そして 今回は、汗付き
ハズレ船券をYO君にくれました爆笑



ノラちゃんには、
マルコメくんて呼んでもらいました爆笑
質問の「しもしも~」は、
答えられず 黙秘権かって
つっこまれてましたニコニコ

孫は、マルコメ君と言われても
自分のことと分からなかったみたいで……
確かにそうですよねびっくり






ロッチさんには、
ステージ上に上げて貰い
質問されたり、
いじって貰いましたニコニコ
そしてごぶごぶのシールを頂きました爆笑

ありがとうございますニコニコ

何せ孫のyo君は、元気で
質問形式のイベントでは、
一番元気に返事するタイプなので
目立ってしまいますあせる
その上ボウズニヤリなので尚更です爆笑







中岡くんは、住之江競艇まで
奈良の実家から
電車に乗ってきたと言ってましたニコニコ

コカドさんは、地元だそうですニコニコ

出待ちして タッチして頂きましたパー

ありがとうございました音譜



ロッチのコントも

ハナコのコントも

ノラちゃんも

面白かったです爆笑






私は、せっかく来たので
ステージの合間に

船券 ちょこっと1000円分だけ
買いましたニコニコ


3レースの2連単と2連複が
当たりましたニコニコ

まぁまぁの倍率だったようで
プラスとなりました音譜音譜
ラッキー爆笑爆笑爆笑





近くで見ると迫力があり
音とかスゴいし

やっぱり
ナイターは、素敵ですね夜の街


マックに寄って帰りました






楽しい1日でした爆笑




楽しいと感じることは、自分次第!

なんでもない
大したことのない事でも

楽しかったぁーと思うことが大切ニコニコ







いつも笑わせてもらってます爆笑








癒しのjo君も
ゆっくり成長中ですニコニコ










皆さまも良い1日を……音譜











悪いこと……

(信じてた人の裏切りとか)

嫌なこと……などは、

すぐ消去するのが

私の得意技です真顔












考えてても落ち込む一方
プラスには、
ならないですからねー爆笑