久しぶりのストラップ作り♪♪♪ | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;







こんにちゎニコニコ



やっとやる気が出たので
少しずつ時間があるときに、
乾燥させながら


クッキーサンド
ニコニコストラップ
作りました‼️

ブサイクなのが売りですグラサン

完全なる自己流なので
ご了承下さい爆笑

私が使ってる粘土は、
ハーティー(200グラム)ですニコニコ

柔らかくて作りやすいです❗️

この粘土に 絵の具を混ぜて
適当に黄土色とか茶色とか
丸めて 潰して スポンジで
ぎゅーってすると
クッキー感がでますニコニコ
大きさ適当爆笑
いつもながらアバウトな私照れ


乾かしてから
絵の具で色付けして
焼き感をだします
(うまくできてませんあせる


アクリル絵の具か ガラス絵の具の
茶色で 目と口を書きます
(今回つま楊枝でカキカキ)
適当なので いろんな顔になります爆笑

量が多いので徐々に集中力が欠乏あせるあせるあせる



ほっぺは、ピンク色で
ニコニコだらけニコニコ


適当に大きさの近いものを
組み合わせて


白い粘土を丸めて潰して
クッキーの間に挟みます
剥がれるときは、木工ボンドで
張り付けます



ヒートンをグルーガンでとめました

いつもは、木工ボンドで付けてます
今回初のグルーガンは、すぐ固まるので
慌ててヒートンを差し込みました



ストラップと鈴を付けて
完成しましたニコニコニコニコニコニコ



いつもと同じく

大量に作ってしまいました爆笑

何個できたのかも
数えてませんニヤニヤ



アップは、こんな感じ音譜




クローバークローバークローバークローバークローバー




周りの方々に

これを見て

ニコニコになってくれたらなぁ……

と思いながら

プレゼントしたいと思います照れ




クローバークローバークローバークローバークローバー


皆様も
ニコニコの時間が
たくさんありますようにニコニコ


笑顔が一番のおくすりです
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

季節の変わり目です
どうか体調崩されないよう
御自愛して
お過ごし下さいませクローバー