京都府南丹市 大野ダムと空の写真 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


9月6日(月)かやぶきの里からの続きですニコニコ
大野ダムへ向かいました
今回 風景写真ですニコニコ




京都府南丹市美山町樫原中野山
大野ダム

拡大↓





















鳥が飛んでる目 鳥の点点見えるかなー


テクテク走る人音譜下の方へ














画像お借りしました


クローバークローバークローバー


帰り道の空の写真 載せますニコニコ











口から煙を出してるみたい爆笑






空を見上げ…
雲の流れを見るのが好きです爆笑
癒やされるー照れ


クローバークローバークローバー


この日のお昼ごはん 得々うどん
胃の調子が悪いので軽めに!?軽めかっ!?
イベリコ豚の味噌豚骨うどんニコニコ
fちゃんご馳走さま(•‿•)
美味しかったーー!




クローバークローバークローバークローバー


9月6日(月)備忘録メモ
ガーベラお昼ごはん食べてから

ガーベラ多治神社
ガーベラかやぶきの里①
ガーベラ大野ダム


南丹市を満喫音譜
楽しい1日をありがとう爆笑音譜


クローバークローバークローバー


ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーーニコニコ