京都府南丹市 多治神社とヘビさん | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


9月6日(月)
美山かやぶきの里へ向かいました


途中 亀岡の辺りは雲が…
ポツポツ降ってきました雨
亀岡辺りは何故かいつもこんな雲が…






かやぶきの里までの途中に
鳥居が見えたので
立ち寄らせて頂きましたニコニコ

京都府南丹市日吉町
ー多治神社ー



御神泉



拡大↓↓









手水舎







本殿 参拝お願い










境内を周ります走る人音譜


移殿社お願い かわいい狛犬さんが…


八幡宮・天満宮




厳島社お願い


お詣りしていたら左側から…

↓見えますか?

ヘビさんですヘビ



見ていたら 顔を出してくれましたヘビ






 

いつの間にかお社の下に移動してました
長いヘビさんでしたよヘビ
私の顔を見に来てくれたのかな目



お社の下へ入っていきましたニコニコ
























拡大↓↓



綺麗なお水が流れている静かな神社でした

お詣りさせて頂きありがとうございましたお願い

クローバークローバークローバークローバー



美山かやぶきの里へ続く…


ここまでご覧頂きありがとうございます照れ


良いときをーーほっこり音譜音譜音譜