京都府南丹市 美山かやぶきの里①諏訪神社 北稲荷神社 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

9月6日(月)
京都府南丹市美山町
美山 かやぶきの里①


かやぶきの里をテクテク走る人音譜
散策スタートニコニコ


















テクテク走る人音譜



パノラマ写真カメラ




かやぶきの里と赤ポスト






テクテク走る人音譜


諏訪神社(津本神社)お願い
写真撮れませんでしたが
お猿さんがいましたよー!
柿を食べた残骸が散らかってました




テクテク走る人音譜走る人音譜















テクテク走る人音譜走る人音譜



北稲荷神社











参拝お願い




樹齢400年 トチの木
立派ですニコニコ













テクテク走る人音譜



①は、↓この辺をテクテクしましたニコニコ


かやぶきの里②に続く…
 

クローバークローバークローバークローバー

ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーーウシシ音譜音譜音譜