◉男は好きな女を愛でていたい | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

 

 

 

見た目とマインドで
 

私のまま

 

人にお金に愛される

 

楽♡コミュニケーション術
 

 

 

恋愛筋トレコーチの

政木明美です。

 

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなこと学んでは、

「この学びは難しくて私にはムリ…」と

 

 

 

 

また新しいことで学ぶを繰り返して、

インプットだらけで、

「それ、知ってます!」が口グセだったお客さま。

 

 

 

 

何でそんなに学ふのかを聞いてみたら、

 

「身内に認めてもらいたいんです!」

「ちゃんとしてると思われたい!」

という理由だった。

 

 

 

 

 

「頑張っている私」を周囲に見せたいのは、

 

何もしなくても

布団でゴロゴロしてるような

ただ幸せでいること

【何者でもない私】を

ダメだと思い込んでるから。

 

 

 

誰かに認めさせるために

何者かになろうと

学んだり習っても

面白くないから続けられない。

 


 

この時、

「身体の欲に寄り添うこと」を

伝えさせてもらった。



 


取り組んでいくうちに

メロメロに優しくしてくれる

新しいパートナーとの出会い、



「大好きなビールを

助手席で飲ませてくれてくれるんです!」

と、 

 

 

甘えたり頼ったりして


 

 

今まではできなかった

【私のまま】で

振る舞うことも

扱われることも

許せるようになったら



そのままで可愛いがられるようになった。


 


男は好きな女を

愛でていたい生き物なんです^ ^

  



【何者でもない私】の声を

表に出して

 


 

私、自分で出来る人なんです!

ちゃんとしてます!



そんな顔しなくても

やめても大丈夫なんだ、と

いう体験を自分に許したの。

 

 

 

 

 

認めさせたい!は、

【私であること】を置き去りにしてしまう。

 

(役割を持った私にはなれるけど)

 

 

 

認めてもらえるのは

役割の中の成果だと信じ込んでいると、

自分が何を望んでいるのか見えなくなる。

 

 

 

どの自分も認めて欲しかったのは

もうひとりの自分からだよ。

 

 

 

 

幸せそう

充実してそうに見せなくていい。

 

 

ましてや

幸せは誰かのために【なる】

ものでもない。




 【私のままで】を

待ち望んでいるのは

自分自身だからね。

 

 



 

 

 

政木明美

 

 

 *・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

私のままで

人にお金に愛される

パートナーシップコーチ

【ラブ・コンサル】

 

 

パートナーや家族、他人

お金に振り回され

ひとりで頑張る

我慢と辛抱の世界から

私のままで

人にお金に愛される世界へ。

 

 

あなたの中の

 

男性性と女性性の

コミュニケーション状態を診断

行動ポイント

フォローアップ付き

 

 

キラキラzoomによるオンラインセッション60分×1回

フォローアップセッション30分×1回

 

キラキラ初回料金15,000円

(2回目以降30,000円)

 

キラキラ限定4名さま

 

詳しくは右矢印こちら

お申し込みは右矢印こちら

 

 

 

 

こちらもみてね下差し

 

 

7月13日(土)開催

あなたの愛されポイントを解放する
【女神のつどい】in辻堂

残席2右矢印こちら

 

 

 

 

読むだけで自分と仲直りする

公式LINE。

 

ご登録はこちらをクリックしてね↓

image

 

 

パートナーシップ、

潜在意識についてのLIVE配信もしてます

聞いてみてね飛び出すハート