◉思っていることをそのまま話したかった! | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

見た目とマインドで
 

私のまま

 

人にお金に愛される

 

楽♡コミュニケーション術
 

 

 

恋愛筋トレコーチの

政木明美です。

 

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

【思っていることをそのまま話したかった!】





自分が感じてることを
こう感じてるけどいいんだろうか・・・?と思っていると、
言いたくても言えない。


言えない(思っちゃダメ!と自分が止めてる)ことは
やれなかったりする。





「こうやって話せる仲間が欲しいんだけど、
私には無理だよね」と話していたクライアントさん。




「え?今、この場で私に話しているよ〜」と言ったら大笑いしてた。



「したかったことをしている自分」に気づいた瞬間。



人って
自分の望んでいることを
すでに自分に与えているこってことに、
自分の言葉を聞かないと
自分のやっていることを見ないと
自覚できないの。





パートナーシップのこと
ビジネスのこと
お金ことなどなど人に言いにくいことはある。



大事にしていることだったらなおさらね。




自分をどう表現したらいいのかな?
今の行動で合ってるのかな?って
迷っていたりモヤモヤしてる人は、
まずは何を思ってもいい!という許可を自分に出していこう。




こんなこと思っても・・・と
自分で自分を抑えているもの、
解放してみて。



自分で自分を縛っているだけなんだけど。



なぜ「縛っているのか」は自分ではわからないから^ ^




自分を知って、もっと楽に表現できる
自分の言葉と見た目を知りに来てね。




人に愛されていい!自分を解放したい人、お待ちしてます。

一緒に話しましょう!







あなたの愛されポイントを解放する
【女神のつどい】


7月13日(土)開催

 

 


image

◉ファッションリーディング・お買い物同行ツアー
13時〜15時
2名さま限定

場所 テラスモール湘南

定員 2名さま

会費 通常5万円のところ⇨ 

女神のつどいご参加者様限定価格 35,000円

 

 

image

◉飲み会
16時〜
4名さま限定→残席2名さま
13,500円

場所 JR辻堂駅近くのスペインバル

  (お食事、お飲み物代込み)

 

 

 

ファッションリーディングについてはこちらもみてね下矢印

 

 

 

 

お申し込みは右矢印こちら

 

 

 

 

 

自分と仲良くなって

 

今、心地良い人たちと繋がっていこう。

 

 

 

政木明美

 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

私のままで

人にお金に愛される

パートナーシップコーチ

【ラブ・コンサル】

 

 

パートナーや家族、他人

お金に振り回され

ひとりで頑張る

我慢と辛抱の世界から

私のままで

人にお金に愛される世界へ。

 

 

あなたの中の

 

男性性と女性性の

コミュニケーション状態を診断

行動ポイント

フォローアップ付き

 

 

キラキラzoomによるオンラインセッション60分×1回

フォローアップセッション30分×1回

 

キラキラ初回料金15,000円

(2回目以降30,000円)

 

キラキラ限定4名さま

 

詳しくは右矢印こちら

お申し込みは右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで自分と仲直りする

公式LINE。

 

ご登録はこちらをクリックしてね↓

image

 

 

パートナーシップ、

潜在意識についてのLIVE配信もしてます

聞いてみてね飛び出すハート