◉脱・ひとりでがんばるもん!人とお金に愛される・ラブコンサル | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

見た目とマインドで
 

私のまま

 

人にお金に愛される

 

楽♡コミュニケーション術
 

 

 

恋愛筋トレコーチの

政木明美です。

 

 

 

はじめましての方はこちらからプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

─────────

 

 

 

彼のいいようにやってあげてるのに

 

妻として母としても頑張ってるのに

 

私との時間はいつ作ってくれるんだろう

 

どうして私は構ってもらえないんだろう

 

と感じてた時、

 

 

 

 

女としての魅力が足りないんじゃないか?

 

 

 

もっと彼のために何かした方がいいのかな?

 

 

 

それとも自分磨きした方がいいのかな?

 

 

 

仕事に夢中になった方がいいのかな?

 

 

 

 

いろんな思いがいつもグルグルしては、

 

愛されてないんじゃないかと

 

不安にまみれていた。

 

 

 

私のその時の状態は

 

自分との乖離。

 

 

 

自分の感情(感覚)と

 

行動がバラバラだったの。

 

 

 

 

どう思ってもいい

どう思われてもいい

 

 

 

それまで自分に嘘をついてごまかしてきた

 

感情(感覚)を

 

自分で受容していく

 

行動をとっていったら

 

(勇気はいったけど)

 

 

 

「そんなキミがいい」と言われ

 

「味方になるよ」という人が現れ

 

パートナーといることの喜びと

 

パートナーがいない時も愉しめる自分がいて、

 

疎遠になっていた家族とも

 

今では毎週ご飯するようになり

 

臨時収入が増えて

 

時には7桁を超える臨時収入が入ってきてる。

 

 

 

 

個別でコンサルしているクライアントさんたちも

 

同じように

 

新しい彼氏にお姫様扱いされたり、

 

夫婦関係が改善されたり、

 

臨時収入が入ってきたりしてる。

 

 

 

 

やってきたのは

 

自分と仲直りする

 

コミュニケーション術。

 

 

 

 

 

今の自分の状況に不安になったり、

 

やりたいことがあるのに動けなかったり、

 

そのやりたいがわからなくなってしまう時。

 

 

 

女性性の内なる本望

 

声なき声に気づいて受容する行動に変えていくこと。

 

 

 

自分の【女性性】のトリセツ知って

 

人にお金にも愛される

 

あなたのアクティブポイント【男性性】をお伝えします。

 

 

 

自分と仲良くなる

 

コミュニケーション覚えに来てください。

 

 

 

 

 

◉私のままで

人にお金に愛される

パートナーシップコーチ

【ラブ・コンサル】

 

8月🈵受付終了

9月募集中

限定4名さま

 

 

パートナーや家族、他人

お金に振り回され

ひとりで頑張る

我慢と辛抱の世界から

私のままで

人にお金に愛される世界へ。

 

 

あなたの中の

 

男性性と女性性の

コミュニケーション状態を診断

行動ポイント

フォローアップ付き

 

 

キラキラzoomによるオンラインセッション90分×1回

フォローアップセッション40分×1回

 

 

 

 

お申し込みは右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

自分と仲良くなって

 

私のままで愛される世界を一緒に創ろう!

 

 

 

政木明美

 

image

 

 

 

 

 

 

読むだけで自分と仲直りする

公式LINE。

 

ご登録はこちらをクリックしてね↓

image

 

 

パートナーシップ、

潜在意識についてのLIVE配信もしてます

聞いてみてね飛び出すハート