◉自分の価値をパートナーに預けてた! | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

 

見た目とマインドで
 

私のまま

 

人にお金に愛される

 

楽♡コミュニケーション術
 

 

 

恋愛筋トレコーチの

政木明美です。

 

 

 

はじめましての方はこちらからプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自分の価値をパートナーに預けてた】




「焼きそばの湯ぎりさえもやってあげてたのに!」



まだ子育て中に、
時々行くママ友と飲み会前に
夕飯作っていくのは当たり前だった私。


ある日、勇気を出して(手を抜きたくて)カップ焼きそばしてみた。



それでもひとりで楽しむ罪悪感は抜けずに、迷いに迷って、最後湯ぎりまでやって、

「湯ぎったよ!行ってくるね!」

そんな時もあった。



自分だけが楽しむことを、自分が認められなくて、

「私は飲みに行く時も、こうして色々やってるのよ!」ということをパートナーに認めてもらいたくてやっていた。



どれほど自分の時間と身体を
他人に譲っていたんだろう


譲り過ぎて疲弊し、
自分を痛めてつけてきた。


その理由は

「ちゃんとしてれば、役に立つ私であれば愛される」

もしくは

「ちゃんとやってるんだから、文句言わないで!」

そんな気持ちだった。



現実、役に立とうと頑張る私は、
使われることが当たり前になっていって、自分のアイデンティティみたいになっていた。(ホラーみたいだけどw)


家族に使われる私は、
家族への不満と怒りをためて
家族が嫌いになっていったの。



自分の価値を
パートナーを通して見出そうとすると、そのパートナー見張っていなきゃならなくなる。


相手の一言一言を間に受けて、キーキー騒いでいたのよw




相手の言動が、自分への愛や価値を計るもの、みたいになっていたのよね。



家族に譲ってきた身体も時間も、
「本当はどうしたかったの?」と、
何度も自分に巻き戻していってる。



自分に世界の中心を戻すと
パートナーだけど
家族だけど
ひとりの「他人」だと気づいていくよ。
(ここからがホントのコミュニケーションです)



パートナーに何かしてもらうのは嬉しいことだけど、
何もしてもらえない時に、
自分への価値や愛を疑うこともないって。



そんな時は、自分の機嫌は自分でとっていこう。
 

 

そんな時は人にもお金にもモテる♡

 

 

 

 

 

 自分と仲良くなって

 

私のままで愛される世界を一緒に創ろう!

 

 

 

政木明美

 

 

image

 

 

 

 *・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

私のままで

人にお金に愛される

パートナーシップコーチ

【ラブ・コンサル】

 

 

パートナーや家族、他人

お金に振り回され

ひとりで頑張る

我慢と辛抱の世界から

私のままで

人にお金に愛される世界へ。

 

 

あなたの中の

 

男性性と女性性の

コミュニケーション状態を診断

行動ポイント

フォローアップ付き

 

 

キラキラzoomによるオンラインセッション60分×1回

フォローアップセッション30分×1回

 

キラキラ初回料金15,000円

(2回目以降30,000円)

 

キラキラ限定4名さま

 

詳しくは右矢印こちら

お申し込みは右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで自分と仲直りする

公式LINE。

 

ご登録はこちらをクリックしてね↓

image

 

 

パートナーシップ、

潜在意識についてのLIVE配信もしてます

聞いてみてね飛び出すハート