◉旦那さんにコソコソしてたことを告白 | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

 

見た目とマインドで
 

 

私のまま

 

人にお金に愛される

 

 

楽♡コミュニケーション術
 

 

 

 

恋愛筋トレコーチの

政木明美です。

 

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 

 

 

私、もっと稼ぎたいんです❗️

と言っていたクライアントさん。

 

 

 

すでに自分ビジネスで

マネタイズし続けてるけど、

ご本人は稼いでいる自覚が

あまりなくて、

 

 

 

受け取っている

ものを、自覚していなかったの。

 

 

 

稼いだらどんなことをしたいのか

聞いてみたら、

「自由にもっと使いたい」と出てきた。

 

 

 

つまりね、今は「自由でない」と

思っていて。

 

 

 

稼いだら自由に使えると

思っていたのよね。

 

 

 

 

 

今は

「自由ではない」

の正体は、

 

 

 

 

自分のためにコソコソと使ってきた

お金のことを、何年も

旦那さんに言えずにいたの。

 

 

 

 

それ、告白しちゃいましょうのアドバイスを

勇気を出してトライした彼女。

 

 

 

 

怒られるのではないか?

どう思われるんだろうか?と

そんなことで使ってたの?!と責められたら・・

と言えずにいる間は、

 

 

 

 

自分がやりたい!と思って

自分で選んで

自分で決めたことを

 

 

 

自分が信頼できない

 

 

 

やりたくてやったことが

合っていたのか

成果(結果)が出たのか

正解だったのか

 

 

 

 

自分の中のジャッジが

忙しくなって

 

 

 

やってきたこと自体が

嫌になる。

 

 

 

 

目の前にいるパートナーに

本音で伝えたことで

 

 

 

 

これまでずっと

コソコソするために使ってた

力が抜けた。

 

 

 

そして

言ってみたら

大きな愛と感謝がブワッと

湧き上がってきたそう^ ^

 

 

 

 

「こんなに楽になっちゃった

もうなんにも怖くないの」と。

 

 

 

コソコソやってきたから、

家の中で旦那さんと会話することも

ほとんどなかったという数年。

 

 

 

今では夫婦2人でたびたび旅行に

行ったり、

週末には一緒に

庭いじりしたりしてる。

 

 

 

 

お金は愛と

信頼の化身

でもある。

 

 

 

コソコソ使われてたら、

お金も居心地悪い。

 

 

 

コソコソするために

稼いだら自分が居心地悪い。

 

 

 

 

「もー、何年も苦しかったのが

ウソみたいニコニコ

 

 

自分の中も

家の中変化した。

 

 

 

 

得たいならば、

まず、あるもの

受け取ってるものを

ちゃんと見る(見れる)。

 

 

そして

自分から

解放、勇気、信頼などを

出すことなのです。

 

 

 

 

 

政木明美

 

 

 

 

 *・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

私のままで

人にお金に愛される

パートナーシップコーチ

【ラブ・コンサル】

 

 

パートナーや家族、他人

お金に振り回され

ひとりで頑張る

我慢と辛抱の世界から

私のままで

人にお金に愛される世界へ。

 

 

あなたの中の

男性性と女性性の

コミュニケーション状態を診断

行動ポイント

フォローアップ付き

 

 

キラキラzoomによるオンラインセッション60分×1回

フォローアップセッション30分×1回

 

キラキラ初回料金15,000円

(2回目以降30,000円)

 

キラキラ限定4名さま

 

詳しくは右矢印こちら

お申し込みは右矢印こちら

 

 

 

 

こちらもみてね下差し

 

 

7月13日(土)開催

あなたの愛されポイントを解放する
【女神のつどい】in辻堂

 

https://ameblo.jp/akemi33-satotin/entry-12859006359.html

 

 

 

 

 

 

読むだけで自分と仲直りする

公式LINE。

 

ご登録はこちらをクリックしてね↓

image

 

 

パートナーシップ、

潜在意識についてのLIVE配信もしてます

聞いてみてね飛び出すハート