価値をあげることから解放〜 | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

素直なあなたを

 

表現するお手伝い

 

 

幾つになっても姫扱いされる

 

優しい世界へようこそ気づき

 

 

 

ラブライフアドバイザー

政木明美です。

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

ご提供メニュー

雷ラブコン

雷ファッションリーディング

 

 

 

─────────

 

 

 

 

 

 

ねえ、私を認めて

 

 

 

 

子供の頃から漠然とね、抱えていた思い。

 

 

 

 

 

ねえ、私を認めて

 

 

 

この思いがあることさえ、気がつく余裕もなかったの。

 

 

(認めてもらわなきゃ!と精一杯だったからね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に無理をさせることも

 

我慢をさせることも

 

それが当たり前だ!という環境の中にいると、

 

私なんてまだまだ、

 

もっと大変な人もいるし、

 

もっと頑張ってる人もいる。

 

 

 

 

 

我慢比べ

 

他人比べの思考を持っているとね、

 

 

いつまでもたっても

 

あなたを認めませんビックリマーク

 

 

 

という現実ばかりがやってくるの泣き笑い

 

 

 

 

 

「私なんてまだまだ」

 

 

 

 

謙遜とか向上心とか、

 

言葉上ではそんな解釈もできるけど、

 

 

 

 

ただ

 

ただ

 

ただ

 

 

こんな私は

認められません!

 

 

 

という潜在意識が自分の中にあっただけ看板持ち

 

 

 

 

 

自分の奥底にある意識が、

 

そのまま外側の世界に

 

現れていただけだった。

 

 

 

 

 

すごくない?!目がハート

 

 

 

 

自分の持っている潜在意識は、

 

目の前で繰り広げられる現実に対して、

 

 

自分がどう反応しているか

 

 

なんだよね〜ニコニコ

 

 

 

 

ここを丁寧に見ていくとね、

 

気がつくことができるんだよね気づき

 

 

 

 

 

そして、一つずつ

 

こんな私も、あんな私も認めるよって

 

自分の味方になってあげるの。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

自分を自由にさせてあげる。

 

 

 

 

 

認めて欲しかったのは、

 

自分自身にだからドキドキ

 

 

 

 

 

向上心もあって

 

仕事も充実しているラブライフ講座を受講中のNさん。

 

 

 

自分の内側を満たすことよりも

 

外側の評価を取りに行き過ぎて、

 

体が悲鳴を上げてたの。

 

 

 

 

自分の素直な「こうしたい♡」を見つけられなかった、

 

奥底の意識に気がついて、

 

ゆっくりと心と体が回復してきて、

 

私がやらなきゃ!という呪縛から、

 

自分を解放しているの目がハート

 

 

 

 

 

自分がどんな思考を持っているのか。

 

 

 

みんなそうでしょ?

 

これが当たり前じゃないの?!

 

 

ついついそう思っちゃうのは、

 

実は自分の中だけ。

 

 

 

 

 

育ってきた環境

 

自分の身を置いた環境で

 

知らぬ間に植え付けてしまった

 

 

自分だけの

思考クセ

 

 

あなたのせいじゃないからニコニコ

 

 

 

 

 

気がつくとね、

 

どんな自分がいても

 

 

しょーがないビックリマーク

 

 

 

という手放しの状態へと突入していく虹

 

 

 

 

自分で自分を受け止めて

 

認めていくとね、

 

ちゃんと現実に

 

そんなあなたがいい気づき

 

という現実、現れてくるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも見てね

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

〜6月のお楽しみ企画〜

 

スター女開き・戸隠神社開願ツアースター

 

 

エネルギーの流れに乗りたい

 

現状をを突破したい

 

パートナーが欲しい、

パートナーともっと仲良くなりたい

 

自分で何かを始めたい

 

こんな方におすすめ気づき

 

詳しくはこちらに↓

 

 

 

 

 

 

〜7月のお楽しみ企画〜

 

スターいくつになっても姫扱い・撮影会スター

 

もっと自分が好きになる気づき

 

ファッションアドバイス

✖️

とっておきの私になる

撮影会

 

 

 

 

□□───────□□

 

 

 

 

 

今のお悩みにお応えします看板持ち

 

自分の現在地を確認したい時は、

タロットリーディングがおすすめですドキドキ

下矢印

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ・性の相談は

 

ラブコンサルがおすすめですドキドキ

下矢印

 

 

 

恋愛コンサル

ファッションリーディングの

ご予約・お問い合わせは

LINE@で受け付けています。

 

 

政木明美⭐️LINE

 

 

イベントのお知らせや、ここだけの話も

こちらから配信してます。

 

 

 

 

自分に優しくなれると

世界は優しく変わってゆく♡

 

 

インスタでもお話ししてますニコニコ

 

⭐️Instagram

https://www.instagram.com/akemiro333/