幸せを感じられる自分創り♡ | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

愛し愛される世界を作るには

 

自分を許して

自分と相思相愛に。

 

 

メンヘラ女神・明美が伝える

ラブライフ・アドバイス。

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 ─────────

 

 

幸せになりたいって、

 

思っているとき。

 

 

 

幸せに成りたい

 

 

 

成りたい!

 
 
 

ってさ、

 

 

今の自分には無いと言ってるようなもので。

 

 

 

 

【成る】とは、

 

物事ができ上がる。実現する。成就する。

 

 

 

 

 

幸せな状況を実現したいラブラブ

 

でもまだ今はないってことだよね。

 

 

 

 

 

でね、

 

幸せな状況を欲しがっていると、

 

幸せな状況がやってきてもスルーしちゃうんだよ笑い泣き

 

 

 

 

これじゃない!!!

 

私の欲しいものはこれじゃない!!!

 

 

ってね
 
 
 
自分の内側が拗ねている状態チュー
 
 
 
 
 
どんなことに自分が
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
ラブ

 

 

と感じられるのかな?

 

 

 

 

きっと日々の生活の中に

 

たくさん見つけられると思うの。

 

 

 

幸せを感じられる自分を

 

創ってあげようよ爆  笑

 

 

 

ここを自分がすっ飛ばして、

 

これじゃなきゃ嫌だ!を

 

人にぶつけないであげようラブラブ

 

 

 

自分の幸せなヤツは

 

これですドキドキってものを、

 

自分に与えて感じちゃって。

 

 

 

日々の小さく細やかなことで

 

いつらでも充ち満ちになれる。

 

 

 

image

メロンソーダが好き♡を覚えていてくれたこと♡

 

 

 

image

父のお墓参りで

 

 

 

 

image

父の好きだったものをお供えできたこと♡

 

 

 

image

ひとりで飲みに行ったら

 

 

image

バンドメンバーと遭遇したこと♡

 

 

 

image

彼女たちの声と話しと顔が好き♡

ただそれだけでもいいと、自分を許したら

一緒の画で話せたこと♡

 

 

 

image

大晦日は紅白じゃなく、ドロス見たい♡を

叶えてる自分♡

 

 

image

元旦の夜にひとりで寿司をつまみに行く自分♡

 

 

 

賑やかなのより

 

ひとりが好きで。

 

 

 

ひとりを満喫したいから

 

時々、賑やかなところに行って。

 

 

 

ひとりでいると孤独にもなるから

 

誰かといる時に

 

その温かさが嬉しいの。

 

 

 

 

 

誰にも羨ましとは思われないような

 

 

自分の宇宙を満たすことに集中ビックリマーク

 
 
 
幸せはゴロついてるよ、笑
 
 
自分で散らばしてあげて
 
 
ちゃんと感じようドキドキ
 
 
 
 
 

─────────

 

 

 

 

【タロット✖️ファッション✖️マインド】

 

自分とのパートナーシップを良好にする3つの最強ツール♡

 

 

 

星タロット

image

潜在意識をリーディングすることで、

今起きているが見えてくる。

現在を知るためのリーディング。

 

 

星ファッション

image

ファッションは一番身近な環境ラブラブ

心と体を心地良くすることで、

望む未来へと連れていってくれるサポーター。

 

 

星パートナーシップマインド

image

 

自分との関係を良好にしてゆくことで

愛される世界を作ってゆく

マインドの使い方を伝授。

 

 

 

 

 

 

 


 

自分と相思相愛になって

自分にとっての優しい世界を作っていく

詳しい内容はこちら→コンセプトとご提供メニュー

 

 

 

 

 

★毎日メッセージ

 

読むだけで自分と仲良しになるメッセージを

お送りしてます。

 

公式LINEでお友達追加してくれると嬉しいですラブラブ

 

政木明美⭐️LINE

 

 

 

★Live配信でもパートナーシップマインドを伝えてますラブラブ

 

⭐️Instagram

https://www.instagram.com/akemiro333/