内的状態は外側にモロ出ちゃってる | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

 

愛し愛される世界を作るには

 

自分を許して

自分と相思相愛に。

 

 

メンヘラ女神・明美が伝える

ラブライフ・アドバイス。

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 ─────────

 

 


自分の感情が教えてくれること。




パートナーシップや恋愛で、思うような状況にならない時、

 

悲しくて苦しい気持ちになる時、


 

この関係を

 

どうにかしたい!
 

と思うのは自然なことのように思うよね。




この関係を


どうしたらいいんだろう?
 

と答えを求めたくなるよね。




好きだからこそ

 

どうしよーーーえーんと思うだけなんだけど。

 

 



この悲しみや苦しみを感じたくなくて、

 

自分を守るための思考が働き出したり、



この悲しみや苦しみを感じたくなくて、

 

自分責めを始めてみたり

 

 

 

この悲しみや苦しみを感じたくなくて、

 

他人を攻撃しちゃうことも笑い泣き




相手を変えることはできない。

 

 

 

 

かといって、自分を変えればいいのかというと

 

そういうことではない。

 

 

 

 

自分の中で何が起きているのかを

 

知ることなの

 

 

 

 

知らなければ、どう自分を扱っていいのか

 

知る由もないビックリマーク





どこまでも目の前の相手は、

 

そんな自分に気づくためのキッカケを与えてくれているだけ。

 

 

 

拗れている自分との関係を修復したいからラブ

 

 

 

 

感情が揺さぶられなければ、

 

スルーしてしまう

 

自分のクセ

 

に気付けるチャンスなのドキドキ

 

 




相手がパートナーの場合もあるし、

 

親子の場合もある。

 

社内での人間関係かもしれない。

 

 

 


自分の感情を
 

めんどくさい
 

直そう
 

無かったことにしようとしないでね。





ただのクセだから

気づければいい。

 

 

 

 

誰かと仲良くしたいなら

 

 

まずは自分と仲直りしよっ♡

 

 

 

 

自分と仲直りしてゆくと

 

【変わる】は後からついてくる。

 

 

 

 

 

 

2年前       3ヶ月前

 

 

なう

 

 

 

内側が変わると

 

 

外側に反映されていくよビックリマーク

 

 

 

 

 

─────────

 

 

 

 

【タロット✖️ファッション✖️マインド】

 

自分とのパートナーシップを良好にする3つの最強ツール♡

 

 

 

星タロット

image

潜在意識をリーディングすることで、

今起きているが見えてくる。

現在を知るためのリーディング。

 

 

星ファッション

image

ファッションは一番身近な環境ラブラブ

心と体を心地良くすることで、

望む未来へと連れていってくれるサポーター。

 

 

星パートナーシップマインド

image

 

自分との関係を良好にしてゆくことで

愛される世界を作ってゆく

マインドの使い方を伝授。

 

 

 

 

 

 

 


 

自分と相思相愛になって

自分にとっての優しい世界を作っていく

詳しい内容はこちら→コンセプトとご提供メニュー

 

 

 

 

 

★毎日メッセージ

 

読むだけで自分と仲良しになるメッセージを

お送りしてます。

 

公式LINEでお友達追加してくれると嬉しいですラブラブ

 

政木明美⭐️LINE

 

 

 

★Live配信でもパートナーシップマインドを伝えてますラブラブ

 

⭐️Instagram

https://www.instagram.com/akemiro333/