バレンタイン | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

おはようございます。。

 

日中はだいぶ暖かくなりましたね晴れ

 

春が少しずつ近づいているように感じます桜

 

 

暖かくなると色々な所へ遊びに行けるので今から楽しみですキラキラ

 

 

さて、先週末のecottoさんでのレッスンの様子です上げ上げ

 

 

この日のレッスンパンは、クグロフ×3・生ハム&チーズブレッド×2・オレンジショコラ・照り焼きチキンパン・ウインナーパンでしたアップ

 

バレンタインが近い事もあり、チョコを使ったパンがたくさん出来上がりましたキラキラ

 

 

 

 

奥様の手作りパンをバレンタインに貰えたらご主人はきっと嬉しいでしょうねウインク

 

 

 

 

同じクグロフの生地で一斤型でも焼いてみました(*´ェ`*)

 

 

 

とっても素敵に仕上がりましたプレゼント

 

 

 

ちなみに私はバレンタインに主人には大量のキット○ットを差し上げました^^;

 

そして息子達にはチロ○チョコを大人買いして渡しましたえへへ…

 

みんな大変喜んでいました・・・・(^▽^;)

 

 

ですが、、、生徒様達を見習わなくてはいけませんねあせる

 

 

そして、新作の照り焼きチキンパンアップ

 

 

 

 

甘辛く味付けした照り焼きチキンがふわふわのパン生地にとってもよく合いますキラキラ

 

お食事パンにピッタリですニコニコ

 

 

そして、こちらも不動の人気の生ハム&チーズのツイストブレッドラブ

 

 

 

生ハムの塩っ気がおつまみにもぴったり赤ワイン

 

 

意外にもお子様にも喜んでもらえたとの声も頂きましたにゃ

 

 

そして、こちらも人気のウインナーパン爆笑

 

 

 

 

クルクル成型もとても楽しいんですよアップ

 

 

倍量作ってもいいかもしれませんね音譜

 

 

この日もお子様がたくさん参加して下さり、とても賑やかなレッスンとなりましたきらきら!!

 

 

皆様ご参加頂きありがとございましたニコニコ

 

 

 

 

食パン 2018年2月のLesson予定日 食パン

 

 

16日(金) 満席

19日(月) 出張レッスン 場所:ティーズエステート
           詳細 ⇒ 

20日(火) 満席

22日(木) 満席

27日(火) 満席

28日(水) 満席

 

 

食パン 2018年3月のLesson予定日 食パン

 

 

2日(金) 残り1名 ← クッキングレッスン 

6日(火) 満席
7日(水) 満席

8日(木) 満席

9日(金) 満席

13日(火) 満席

14日(水) 満席
18日(日) 満席 場所:ecottoショールーム

19日(月) 出張レッスン 場所:ティーズエステート 詳細後日

20日(火) 満席

23日(水) 満席
25日(日) 
満席 場所:ecottoショールーム

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

※キャンセル待ちも承ります。。。

 

 

 

 

 

★Instagramやってます★


↓クリックしてみて。


Instagram