カンパーニュ | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

おはようございます。
 

最近寒暖の差が激しくて疲れちゃいますね^^;

 

小さなお子様達はきっと鼻水が止まらない事と思います(;^_^A

 

体調崩さないようにくれぐれもお気を付け下さい(^_^)

 

 

 

さて、先週火曜日のレッスンの様子です。。

 

いつもお世話になっているecottoさんのスタッフさんをはじめ3名様にお越しくださいました上げ上げ

 

 

この日のレッスンパンは、「グラタンパン」 「コーンチーズブレッド」 「ベーグル(チョコ入り)」 「抹茶きなこパン」 「カンパーニュ」 「チョコスティックパン」 でした!!

 

 

ベーグルは一度しか発酵しないので普通のパンより早く出来上がりますきらきら!!

 

 

 

 

独特のむちっとした食感がベーグル好きにはたまりませんラブ

 

 

そして、きなこクリームがとっても美味な抹茶きなこパンハート

 

 

 

 

抹茶のグリーンがとっても綺麗ですにゃ

 

 

食べるのが勿体ない位ですねクラッカー

 

 

そして、新メニューのカンパーニュきらきら!!

 

 

 

 

 

専用の発酵かごを使うので売り物の様な模様が付きますニコニコ

 

 

たかが模様・・・されど模様・・・・ですねニコニコ

 

 

これがあると無いじゃ全然雰囲気が変わりますニコ

 

 

通常のカンパーニュよりソフトな仕上がりになりますバケット

 

 

写真撮り忘れてしまったのですが、グラタンパンはK様のご要望で具材をエビからチキンに変更ビックリマーク

 

少しの変更でしたら他のメニューでも承りますので、ご要望がありましたらご連絡くださいニコ

 

 

 

数年ぶりにお会いしたTさんもとてもお変わりなくお元気で、久々に色々お話が出来てとても楽しかったです音譜

 

この日はレッスンにお越しくださいましてありがとうございました照れ

 

 

食パン 10月のLesson予定日 食パン

25日(火) 満席
26日(水) 満席
27日(木) 満席
28日(金) 残り1名

29日(土) 満席 (場所:ecottoショールーム) 

 

 

食パン 11月のLesson予定日 食パン

4日(金) 残り2名  ← クッキングレッスン 
10日(木) 満席
11日(金) 残り2名   ← クッキングレッスン 
15日(火) 残り1名

16日(水) 残り2名 
20日(日) 残り4名 
(場所:ecottoショールーム)
22日(火) 残り1名
24日(木) 満席
25日(金) 満席

26日(土) 満席  (場所:ecottoショールーム)
29日(火) 残り3名
30日(水) 残り2名

 

・ クッキングレッスンにつきましては、最初に予約した方が決められます。

  ご希望の方はお早めに(*^_^*)

 

 


 

 

 

 

 

★Instagramやってます★


↓クリックしてみて。


Instagram