新メニュー♪ 惣菜パン!(^^)! | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

おはようございます!

 

今日は朝から暖かいですね!(^^)!

 

季節感がイマイチつかめてない長男はタンクトップで登校していきました^^;

 

元気が一番ですね(;^_^Aあせる

 

 

さて、新メニューのご紹介ですアップ

 

今回もトータル軽く50個は試作いたしました^^;

 

 

カルツォーネ」ですニコ

 

 

 

 

 

手作りミートソースとチーズをたっぷりと包み込みました音譜

 

 

二次発酵はせず、フライパンで焼くのでとっても簡単ですハート

 

 

週末のブランチ等にいかがでしょうか照れ

 

 

ボリュームたっぷりなので、ご家族にもきっと喜んでいただけると思いますにゃ

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしますバケット

 

 

 

 

 

食パン 10月のLesson予定日 食パン

25日(火) 満席
26日(水) 満席
27日(木) 満席
28日(金) 残り1名

29日(土) 満席 (場所:ecottoショールーム) 

 

 

食パン 11月のLesson予定日 食パン

4日(金) 残り2名  ← クッキングレッスン 
10日(木) 満席
11日(金) 残り2名   ← クッキングレッスン 
15日(火) 残り1名

16日(水) 残り2名 
20日(日) 残り4名 
(場所:ecottoショールーム)
22日(火) 満席
24日(木) 満席
25日(金) 満席

26日(土) 満席  (場所:ecottoショールーム)
29日(火) 残り3名
30日(水) 残り2名

 

・ クッキングレッスンにつきましては、最初に予約した方が決められます。

  ご希望の方はお早めに(*^_^*)

 

 


 

 

 

 

 

★Instagramやってます★


↓クリックしてみて。


Instagram