※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~25日頃にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。
 
 
 

アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

ダイエットリーダー あけみです。

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り

体重15kg増加

人生最重体重に!(155cm・68kg)

 

焦ってダイエットしたけれど

一日1200kcalに抑えても、

毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

 

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、

正しいダイエット情報

現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

 

 

  暑いのをガマンし過ぎているダイエッターさんは居ませんよね?←

 

本日あけみ地方は最高気温33℃だそうです。

明日明後日に至っては、予想最高気温35℃超えの猛暑日予報が出ていますね。

 

なのに未だにエアコン点けないでダーラダラかいて過ごしているダイエッターさんが居るそうで…

 

わたしは大変悲しい気持ちです。

 

例えばね?

『エアコンが無い』とか『電気代払ったら、明日の米も買えない』みたいな物理的な理由でエアコンを点けていないなら仕方ないです。(この気温で好きも嫌いも無いですがね)

わたしも何にも言えねーので退散します。

 

 

 

かいた方が痩せる』と思っているなら、ちょっと考えてみて欲しいのね?

 

体はバグらなければ無駄なことはしません。

では、暑い時に出る汗は何の役割をしているのでしょうか?

単に不快な思いをする為ではない筈ですよね。

 

をかくのは、体を冷やそうとしているって事です。


女は体を冷やしちゃいかんのよ! 

唐辛子系の辛い食べ物でふーふーかくのも体を冷やすのよ!

体を冷やしたら代謝が落ちるでしょ?

 

…と言うことは?

 

暑いのを我慢してダーラダラかいてい過ごすのは痩せないって分かりますね。

 

ハイ!

今すぐエアコンON!

快適な温度でホットドリンクを飲んで、内臓を温めてあげて下さいね(・∀・)ノ

 

 

 

本日のダイエット的正解キラキラ

 

・痩せるか?痩せないか?をで判断しない!

体温を下げたら、内臓温度も下がるんですよ。

 

 

※質問は内容によってブログ記事のみでランダムにお答えします。

 

 

 

更に深掘りしたダイエット記事はコチラ

 

暴食(過食)を止める方法の前に、正しく暴食(過食)を理解してあげて欲しい

◆『ダイエット豆初月無料月額500円読み放題です

 

 

 

BMI20以下を維持している

ダイエットインストラクター あけみの

リアルな食生活

 

  本日の食事記録

 

※起きてすぐの体重→トイレ後の体重
※前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
体重推移
48.4キロ→48.0キロ
-100グラム
 
朝食
鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
次の予定までマクドナルドでアイスカフェラテMサイズ
 
 
なぁ…カフェラテ薄くなってない?←
 
そして又移動と移動の合間にアイスコーシーMサイズ
 
昼食
サイゼリヤ リブステーキ、スモールライス、ドリンクバー
バチバチ焼けている鉄板で来たの久しぶりだわw
 

おやつ

ポルボロン 1個

 
夕食
手羽先のさっぱり煮、千切り大根、レタス、きゅうり、トマト、リンゴ、桃、味噌汁(ナメコ、ワカメ)、ヤクルト 
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

 

 

あけみが体を張って試したお薦めアイテムを紹介

 

わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

あまりの日差しにかわず張りの大きめ日傘を毎日持ち歩いています↓

 

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓