※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~15日にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。
アラフィフダイエットで人生初の美容体重!
40才過ぎた頃にストレスと中年太りで体重15kg増加、人生最重体重に!(155cm・68kg)
焦ってダイエットしたけれど一日1200kcalに抑えても、毎日2時間運動しても痩せられませんでした。
同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、正しいダイエット情報と現役ダイエットインストラクターの全食事を発信しています。
ビタミンCやプロテインが配合されているお菓子の真実を解説する↓
『ダイエット豆』初月無料、月額500円読み放題です
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
今回欲しかったのがフルレングスパンツなので長さが心配で通販で買えなかったんですよね。
あったので試着したいと店員さんに言ったら「おサイズどうされますか?」と聞かれたので、「Mサイズで!」と元気良くこたえました。
ちなみにコレ↓美脚見えする上に楽ちんだったのでブラックとライトベージュ購入
履いてみたら『ヒールなら大丈夫なんだけれど、スニーカーだと長いかなぁ?』って印象でした。
ですから店員さんに「長くないです?」って聞いたら、「…と言うかお客様Sサイズじゃありません?」と←
『長さを聞いとんじゃい!』とは思わず『S?!無理無理無理無理無理無理!!!バロック系って小さ目の造りじゃない!!!』と脳内で返事をしていたら、「その太もも部分のシワは大きいってことなんです」と教えてくれました。
「Mでずり落ちて来ませんよ?」
「ストレッチだから履いている内に伸びます」
の攻防もちょっとあり…以前から書いていますが、わたしは店員さんにお薦めされると『じゃあソレにします』な人間です。
でも今回はまだ不安があったし、こういう時は本音を言った方が伝わると思って「パツンパツンだと太って見えませんか?」と聞いたんです。
そうしたら「ゆるゆるだとこのパンツのカッコ良さが出ないです。お客様は絶対Sです(キリリッ」と、店員さんのブランド愛も聞けたので素直にSを買いました。(素直とは)
家帰ってもう一度試着したけれど、うん丁度良かったわw
拗らせ元デブがお世話になりましたww
教訓:ブランドを愛している店員さんの言う事は聞いた方が良い
毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています
お気に入りやリピ買いしている商品のお薦め記事↓
楽天ショップ様にネックレスをカスタマイズしていただけました!(・∀・)ノ









