昨日は、今まで体験したことの無い世界に、オイル万華鏡作家のありゅりゅさんにお誘い頂いて行ってきました照れ


とても妖艶な世界で、日常から離れて何とも言えない世界に入り込みリフレッシュ出来ましたラブ


ベリーダンサーのNaomiさん、むっちゃ綺麗でしたラブラブ





土曜日、日曜日とレイキ三昧でした音譜

土曜日は、午前中孫の保育園で敬老の日のイベントがあると言うことで娘と一緒に参加しました照れ

うちの孫二人はじっと出来ずにウロウロ動き廻り大変でした汗

帰りに上の孫と手を繋いで歩いていたら、手に持っていたおもちゃを落としてしまい、前を見たら車が来てるビックリマーク
慌てなくても良いのに、慌ててしまってどういう風にしたのか分からないですが、気がつくと腰が


ヤバイ滝汗

ギックリ腰だわ

若い頃に良くギックリ腰になっていたので、すぐに分かりました笑い泣き

最近かなり体が冷えていると自覚しながら、よもぎ蒸しの道具があるのに時間が全くなくて全然入れてませんでした汗



最近よもぎ蒸しに来て頂いてるお客様で、仕事でかなり無理をされていて病気になって手術をされました。

やっぱり健康が第一だと言うことで一日置きぐらいのペースでよもぎ蒸しに通って下さっていて、

見る見るうちに顔色が、肌が変わられてきて、職場でも近所の方にも皆さんに恋してるの
とかむっちゃ肌が綺麗になったねと褒められると仰ってて、

足も痛かったのが改善されたり、夜中2回ほどトイレに起きてたのが朝までぐっすり眠れるようになったりと、

色んな効果がこの1週間程で出られて、よもぎ蒸しのメーカーの社長が続けてよもぎ蒸しをすると変わると言うのを初めて目の当たりにしましたびっくり


やっぱり黄土よもぎ蒸し凄いビックリマーク



私の直感は間違ってないと確信しました照れ


私も時間を作って自分のケアをしないとなとつくづく思いましたあせるあせる







話は逸れてしまいましたが、ギックリ腰になってしまい何とか動けるけどかなりヤバイ


そうだビックリマーク
今日は、らんらんさんがレイキ伝授でお店に来てくれてるので、らんらんさんにレイキを流してもらおうビックリマークビックリマーク
お二人もレイキ伝授された後でしたがお願いしましたお願い

らんらんさんは、昔からエネルギーが見えていたりしていたらしく癒しの手をお持ちですクローバー



見るからにエネルギーの塊の様な(変な意味ではありません(笑))らんらんさんにレイキを流して貰えて、なんて私はツイてるんだろう音譜

ホントにありがたいお願い



レイキを流して貰ってると、

手が全然離れへんわ

かなり体疲れてるよー

響き止まれへん

と言われながら、1時間以上レイキを流して頂きました照れ

とにかく日曜日に出かけないといけないから、また私自身でもレイキを流し、ビソンでマッサージもして、朝起きたら少し痛みはありましたが全然動けてびっくりしましたびっくり

らんらんさん、ホントにありがとうございました爆笑






午前中は、かなり前から是非参加したいので日曜日に開催して下さいとお願いして、この日に開催して頂いたナナさんレイキ体験&練習会+ヒプノの日でした照れ


最初に自己紹介、レイキについて質疑応答、発霊法(クレンジング→呼吸法→瞑想)を行い、瞑想中に、簡易霊授をして下さいましたクローバー

簡易霊授をして頂くと、レイキのパイプがクリアになるそうですビックリマーク

その後、3人ずつのグループになってレイキの流し合いをしますあじさい

この日は他のレイキ団体の方も来られていて、運良くその方と流し合いをさせて頂けることになり、腰が痛いので腰にお願いしますビックリマーク

とお願いをして流してもらうと、びっくりしたことに全く痛みがなくなりホントにびっくりしましたびっくり


8年もレイキを修行の様にされていると言うことで、やっぱり本格的にレイキを学ばれている方は違うなーとつくづく思いました照れ







すっかり腰の痛みがなくなり、午後からは布美子さん主催のレイキの会に参加しました照れ


ねむのきさんと午前の部から一緒で、少し遅れて参加させて頂いたので、初めましての名古屋から来られた方達や広島から来られた方のお名前が殆ど分からなかったのが、残念でしたショボーン


名古屋の方達からは、遠方から来られたのにお土産まで頂いて申し訳なかったです汗


レイキの会では、布美子さんが沢山の本を読まれてお勉強された知識を惜しげも無く教えて頂き、全く勉強をしていない私は見習わないとと思いましたあせるあせる


沢山のエネルギーを降ろしたり、少しバタバタとしましたが、皆さんとご一緒出来て良かったです照れ

ナナさん、布美子さん、ご一緒して下さった方達、ありがとうございましたラブラブ





最近は他の所でレイキを学ばれている方達とも知り合う機会ができ、色々と疑問に思う点も出てきてました。

これからはもっと色んな方と交流をして、色んなレイキの勉強をしたいと思ってます照れ

レイキは凄い!!と私は思ってますクローバー



色々と勉強して、いいものを伝えていけたら良いなと思います照れ







image
 
よもぎ蒸しコース
顔蒸し+足蒸しor
顔蒸し+足蒸し+下半身蒸し 4000円
 
ビソンテラピー コース
上半身のガッツリ施術 4000円
 
セットコース
よもぎ蒸し+ビソンテラピー 7000円
 
初回限定コース
よもぎ蒸し(顔蒸し+足蒸し)+頭部ビソンテラピー    4000円
 
ビソンテラピーをレイキヒーリングに変更できます。
(レイキヒーリング30分3000円、コースは6000円)
 
 
 
回数券(利用期限は3ヵ月になります)
よもぎ蒸しコース・・・3回分 
12000円→10000円
 
ビソンテラピーコース・・・3回分
12000円→10000円
 
よもぎ蒸し+ビソンテラピーコース
・・・3回分
21000円→15000円
 
ご紹介割引
ご紹介者様次回1000円割引き
 
 
SNS割引
SNSで当サロンをご紹介して頂いた方、次回500円割引き
 
男性の方はご紹介のみとなります。
 
 
お申し込みはこちら
 
 
 
 
 
~今後のイベント~
 

9月18日(水) 13時~

色が教えてくれる 今の自分が笑顔になるワーク

Kanadeさんのブログ



 

9月18日(水)13時半~15時半

タロット体験会のお知らせ


 

9月19日(木) 14時スタート

優しげな音楽会


 

 

9月24日(火) 13時~

グローリーサンキャッチャー講座

りえこ姫のブログ

 



9月25日(水) 10時半~

「女ゴコロと秋の空?」変化にめげない!薬膳の秋

 


 

9月26日(木) 13時~

パワーストーン鑑定付き『初めてのブレスレット作り体験』ケーキセット付き

 

 


9月26日(木) 13時~

結り葉〜ゆずりは〜考案 ミニ糸かけ曼荼羅飾り

結り葉さんブログ

 




9月27日(金) 11時~

ランスヒーリングday



9月28日(土) 13時~

アロマとミネラルで花粉症対策しませんか?

 


10月10日(木) 13時~

エミエルの点描曼荼羅体験会

エミエルさんのブログ

 



10月19日(土) 13時~

精麻で祓い箒つくり

 

 




 

くわしくは、ホームページをご覧ください音譜
 
 
 
ホームページ

 





 

 いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ