こんばんは  エミエルです。






咋日は「カフェdeランス」でイベントがありました。その前日は点描曼荼羅体験会で 明日も体験会です。Σ(゚д゚lll)

なんともハードなスケジュールですが この後は のんびりいつものペースに戻ります。(^-^)




それでは先に7日の体験会の作品をご紹介。


この日のランスは夕方までずっと満席でしたので いつも写真撮影する場所で撮ることができませんでした。(少し暗く写っています)
紙の大きさが違ったので サイズ加工して載せています。



上段の右は体験会3回目 みゆきさんのフラワーオブライフです。途中までは重厚感がありましたが 最後のハートでいっぺんに可愛らしくなりました。ラブ 誰かがハートを描くと連鎖反応が起こります。笑

そんなハートを描きたくなったみゆきさん。可愛らしいです。(^-^)





左はお久しぶりのルミさんのメタトロンキューブ です。花火みたいにキラキラして綺麗です。✨

ルミさんはイメージがどんどん溢れるタイプで中段のシードオブライフもあっという間に完成していました。マゼンダピンクはルミさんの作品の中では新鮮な色ですが 本質の色のようです。





下段左は初体験の「あやこさん」の作品です。
とても神聖な雰囲気が漂う曼荼羅で 思わず手を合わせたくなりました。(ここにもハートが...笑)

この日あやこさんは急用があって 体験会に参加出来るかどうかが心配だったようです。
それでも温かく送り出してくださった方のおかげで 素敵な曼荼羅が生まれましたね。感謝。





下段右も初体験のかずよさんの曼荼羅です。
不思議な目をした妖精のような雰囲気の人。

配色が可愛いくて 白い線がアクセントになっています。こちらにもハートがちょこんといてはりました。笑  
またお家でも描いてくださいね⁈




体験会の様子です。皆さん無の世界に入ってはります。チータイムの写真は忘れましたが 紅茶のシフォンケーキ美味しかったです。



どさくさに紛れて シェフの猿君と「あーちゃん」の写真を撮りました。   二人とも細っ‼︎ びっくり


今回も楽しい体験会でした。
参加してくださった皆様 ありがとうこざいました。





◉   カフェdeランスでの「点描曼荼羅体験会」


明日9月10日(火)午後1時から4時頃
定員になっていますが 参加される方は お気をつけてお越しください。カフェdeランスでお待ちしています。



10月10日(木)午後1時から4時頃

定員4名様(残席1名様)

参加費はケーキセット付きで3500円です。

持ち物はいりませんが 眼鏡が必要な方は持参してください。




◉   京橋のサロンでの体験会


9月15日(日)午前11時から午後3時頃

定員3名様(残席1名様)

参加費はサンドイッチ付きで3500円です。

午前10時30分にJR環状線京橋駅にお迎えに行きます。(徒歩10分)





10月以降の体験会 講座のリクエストをお待ちしています。
詳しくはこちらをご覧ください。




今日もブログを読んでくださって ありがとうこざいます。





次は昨日のイベントの点描曼荼羅ワークショップに参加してくださった皆さんの作品です。



ほとんどの方がブログを読んで来てくださいました。本当に嬉しかったです。

ランスの体験会でも皆さんブログを読んでくださっていて正直驚いています。
いつもありがとうございます。




作品を見て気づかれたと思いますが どの曼荼羅も とても初めて描いたとは思えないですね⁈
私は最初に簡単な説明をしただけですが 皆さん見本を見ながら どんどん描き進めていかれました。(使用している紙は10㎝のミニサイズ)



すごすぎて まるで魔法がかかっているようでしたよ⁈
印象的だったのが「ずっと描いてみたかった」と皆さんが口々に言いながら とても楽しそうだったこと。

体験会では下書きするところから習えますので よろしかったら参加してみてくださいね⁈





レイキの集まりで初めてお会いした「布美子さん」「美輪さん」ありがとうこざいました。

初対面でしたが 何故か懐かしい人ばかり。
私のお隣のブースだった「Coccoloちかこさん」。繊細な曼荼羅でした。
「きょんさん」「nonさん」「fumiさん」「まりこさん」「はるかさん」楽しかったです。
ありがとうこざいました。





今回のイベントで唯一体験したのが 同じくお隣のブースの「cyapiyさん」でペンダント作り(グルーデコ)です。
元気印の面白い人で楽しかったです。


物販コーナーでは色々買いましたが 長くなったので 写真は次回紹介したいと思います。 





まだまだ暑くて疲れやすいですが 後もう少しで涼しくなりますね。
涼しくなったら またゴソゴソと楽しいことやってみましょ⁈

「レッツゴソゴソ〜‼︎」←なんのこっちゃ ⁇





   それではまたね⁈ 無理しないでね⁈
                        らびゅ〜♡