先週、ランランさんに、ランスで霊気ヒーリングしてもらいましたニコニコ
 ランがいっぱいチュー
ランプの灯り、ハーブの残り香、とっても癒しの空間✨
体に当ててもらった癒しの手、暖かくて
気持ちいい、体も軽くなりました🥰

点描曼荼羅、裏ない占いえっちゃんさん、
楽しかったなあ‼️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は朝から、大好きなさくらさん🌸のスピ祭りで紹介されてた、ななさんの霊気、ヒプノの体験会、ここでも癒されます。いろんな、霊気を教えてもらいましたおねがい
ヒプノはウトウトしながら夢みごごち、
幸せ感満点💯でした。




お昼からも霊気てへぺろ
布美子さん、今日はがっつりお勉強モードです。
癒し、治癒、様々な霊気、私もこれをやってみたいな、のポイントがよくわかりました!!
yukiさん、ちかさんに遠隔で流してもらって、体がふわっと軽くなる体感、痛かった膝も違和感がなくなりましたお願い






自分にご褒美チュー
いつもは食べないちょっと高価なスイーツ


宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


霊気、よくわからなくて自分にはいらないのかな、と思ってた、
いろんなひとの霊気の体験会とか行かせてもらって感じたこと、その場所の居心地の良さ、
みんな自分のことも大切にして、人の幸せも嬉しい人達

布美子さんのサンキャッチャーで出会った
まさえさん、会うたびに幸せ度数がアップして眩しいアップアップアップ



悩みもどうしようもないこと、腹立たしいこともあるけど
私が元気にご機嫌よくいれば
私の周りは平和キラキラキラキラ特に家族ねアセアセ
私も幸せラブラブラブラブ


沢山のステキな方とのご縁に感謝です。
そんな場所をつくろう、ってお世話してくださってる方
ありがとうございますブーケ1


しあわせ、しあわせ
おかげさま虹虹虹虹虹虹虹虹