自分のサロンを持ちたい

 
 
 
いつかきっと…キラキラキラキラ
 
 
 
そんな氣持ちが少しずつ
芽生え🌱てきた今日この頃
 
 
 
私の自宅は大阪市内の大正区で
最寄り駅からはバスに乗って約10分
普段の私の足はもっぱら自転車 
 
 
難波・心斎橋・本町・天王寺など
市内の中心街へも
地下鉄乗り換えるくらいなら
ササっとどこにでも行ける私の箒(笑)
 
 
だけど 
自宅に来てもらうのに
レンタサイクルで来てくださいウシシ
って訳にもいかない
 
 
 
そんな訳ありありで
何度もブログに登場するランスさんコーヒー
 
 
 
そして
 
 
レイキ体験会と禅タロットのコラボ企画で
お世話になってるうぃろうず工房さん
 
 
 
現在はこの2つの場所が私のサロン
 
 
 
いつかきっと…キラキラキラキラ

 
ようこそ私のサロンへ
とお迎えするその日まで
 
 
お世話になりますニコニコ流れ星流れ星
 
 
 
そのランスさんで土曜日に
セカンド伝授でお越しいただいたのは
職場が同じヤスヨさんサナさん
 
 
お二人は、話しをしている時の印象も
伝授中も静と動のような対称的なお二人
 
 
ヤスヨさんは宇宙空間へワープしたように
フワフワした感覚を楽しんでいて
サナさんは白い優しいベールに包まれて
しっかりとレイにと向き合ってらした
 
 
まるでお二人は陰陽のような関係
一人が主張するともう一人はそっと引いて
お互いを理解しあっていて
お互いを必要としている素敵な関係ふたご座ドキドキ

 
奈良の神社を愛して止まないヤスヨさん
今度サナさんにご縁のある白い神様を
探しに私も一緒に連れてって〰️ウインク
 
 
先週末にうぃろうず工房へセカンド伝授で
お越しいただいたRikako さん
次の日のhappiness  collection でも
顔を見せてくれてありがとうラブ
 
 
久しぶりにRikakoさんの顔を見た
たかねえが驚くほど笑顔がキラキラキラキラ
ご自身でもちゃんと変容に氣づいていて
これからの周りの変化にも自信を持って
自分自身をより大切に笑顔輝かせてネ乙女のトキメキ
 
 
午後からはペット鍼灸講座からのご縁で
お越しいただいたkyonさん
 
初めてのレイキ練習会の時からスピ
半端なかったけど
子供の頃から人には見えないものや
不思議な経験をされていた
 
伝授中、kyon さん自身のエネルギーが
まるで磁石で私が引き寄せられるような
響きが半端なかったびっくり!!
 
火の鳥そして太陽のようなイメージがわく
火の鳥とは鳳凰のことなのかな…
鳳凰は龍神さまが天に昇るときのお姿
kyonさんのこれからは、自身が意図する方向へ
凄いスピードで覚醒されていく予感うずまきうずまき
 
 
 
ローラー鍼を使って
コロコロするkyon さんみるくちゃんトイプードル
 
 
 
 
そして昨日もレイキ伝授のご依頼で
うぃろうず工房さんへ
 
 
伝授する方は
先日セカンドからご依頼いただいた
ユミコさんたかねえ自身
 
お二人はお友達で、10年ほど前に
京都の有名なレイキ団体で伝授されていて
この日お二人一緒にサード伝授となった
 
ユミコさん
仕事とお子さんの世話で忙しくされてて
なかなかセルフヒーリングの時間が
取れなかったと…アセアセ
 
 
だけど伝授中
しっかりとエネルギーを感じ取ってらして
またしっかりどなたかに守られいたキラキラ
そして、出来る事からやろうという姿勢と
なりたい自分へのアファメーション(宣言)を
しっかり確認され確実に前へ進まれていた
 
 
たかねえ
揺るぎない柱がすでに宇宙と繋がっていて
毎年訪れているという弁天さまともしっかり
繋がっているよう照れ
そして第三の目(第6チャクラ)からの
エネルギーが凄くてとにかく熱かったびっくり!!
 
 
午後からは、はるみんの紹介で
ご縁をいただいたユキさん
ユキさんもエネルギーにとても敏感で
初めてのレイキ練習会でレイキのエネルギーを
ビリビリと感じてらした雷
 
 
ファーストの座学中からすでに足に
エネルギーを感じる場面があったり
アチューメントでは
1回目から体感をちゃんと説明してくれて
回毎にその体感も進化してて
逆に勉強させていただくほど参考になった
 
 
 そんなユキさんはとても勉強熱心炎
いずれはママさんやお子さんたちに
悩み事のカウンセリングや
小麦アレルギーの代替えの米粉ケーキを
作ったりして自分が何かのお役にたちたいと
仕事をしながら心理カウンセラーの勉強と
米粉のお菓子作りの教室へ通っている
頑張り屋さん照れ乙女のトキメキ
 
 
ユキさんはスピにも興味津々でこの日
たかねえの禅タロットも受けれる事になって
ユキさんのこれからの目標に向かって
さらに追い風が吹いたよう
 
 
 
そんなうぃろうず工房でのレイキ伝授には
こんなサプライズもありますベルベル
 
 
ご希望があれば
700円でランチを用意してもらえます
ハーブ🌿ティと
食後のコーヒーもついてきますコーヒー 
 
 
そして
うぃろうず工房のオーナーさんのRさん
(皆さんたかねえだと思ってたでしょ…)
 
 
普段のお仕事とは別の
プロ級の趣味を持ってるんです!!
 
 
それがこちらダウンダウン
 
 

 
瞳がウルウルしてて
めちゃくちゃ表情が可愛いくて
たまらんわぁラブラブラブ


 
写真を元に紙粘土で作った
世界でたった一つの作品キラキラ
 
なのでミックス犬の飼い主さんからは
特に人気なんだそうニコニコラブラブ
 
私も実はずっと前から氣にはなってて
だけど同じくらいお値段も氣になってた..
 
思いきって値段を聞いてみたら
 
一つ3,800円
 
えっ、、!!
聞き返すほどの安さ笑い泣き笑い泣き

おすましペガサスおすましペガサス今月までの特別価格!!




オーダーしてくださった飼い主さんへ
こんな素敵なカードを添えて
 
 
 
それと、お急ぎの注文や期日の指定はお願いアセアセ
氣長---にお待ちいただける方で
希望される方いらっしゃいましたら
たかねえあるいはらんらんまでご連絡を
 
 
 
 
■レイキ(臼井式)伝授のご案内
レイキとは
本来は誰もが感じる見えない宇宙や大自然の中に無限に存在するエネルギーのこと。
全ての存在を生かし支えている生命のエネルギーで愛のエネルギーとも言われています。

レイキヒーリングとは
レイキを伝授されることによって、レイキを自由に使うことができる手当療法。
自分自身を手当てすることで、自然治癒力が高まり身体も心も癒されます。
家族やペットや植物など様々なものに使えて、医療関係やセラピストなどのお仕事にも併用出来ます。
欧米ではとてもメジャーで、世界中で1,000万人が実践している民間療法です。
※イギリス・カナダでは医療保険が適用され、インドでは国家資格となっています。


 〜クローバーレイキ(臼井式)伝授のご案内クローバー

 ピンク薔薇レイキ・ファースト 10,000縁
 ピンク薔薇レイキ・セカンド  10,000縁
 ピンク薔薇レイキ・サード   10,000縁
 赤薔薇ティーチャー養成講座 20,000縁


申込み・お問い合わせはこちら