今日は真夏の様な暑さでした。そんな中17名の方が第2回レイキの会にお集まり下さいました。本当にありがとうございました🙇🏻


 朝私は寝坊からスタートしてしまいました😅起きたら9時!携帯みたら伊勢ののりこさんから、電車に乗ったとのラインが😱 もうそこから大慌て💦なんとか約束の時間にマサエさんと駅で合流出来ました😜


 京都駅からは孝子さんも合流して、いざ大阪の大丸へ。豪華なお弁当にご褒美のデザートを買って、弁天町の会場まで行きました。


 何人かの方とお昼を食べている間にどんどんご参加の皆さんが集まって来て下さいました。今回名古屋チームの方とは初めまして🙇🏻なのです。yukiさんchicaさんのんびりカフェさんとやっとお会いする事が出来ました😍そして開始時間丁度の13時、SORAさん登場!そして午前中他の会に参加されていて、大急ぎでこちらに来て下さった朱美さんねむの木さん、なんとか自己紹介から参加して下さいました。


 


 そして自己紹介をして頂きました。今回のテーマはレイキを習って変わった事、又は令和になって変わった事をお話し頂きました。皆さん、引き寄せが凄いとか、小さな事でも感謝出来る様になったとか、行動出来る様になったとか、良くなった事をお話し下さいました。そんな中やらかしたのは、りえこさん!自分の事を虚弱キーって!もうこれにはみんな笑いました🤣りえこさん、レイキで虚弱キー治って良かったですね爆笑ウインク



 それからはレイキ練習会です。場の浄化はティーチャーになられたばかりの3人の方にお願いしました。その後は、合掌瞑想法🧘‍♀️で宇宙と合一す!の世界を体験して頂きました。その次に神と合一す!の世界を体験して頂きました。神と一つになった後、手から金粉が出る様に手を上下左右に動かしました。金粉、銀粉がでた方が何人かおられました。


 そして、伊勢ののりこさんが発霊法をしてくださり、エネルギーが高まった所で手から出るエネルギーの確認とオーラの確認をしました。そしてレイキ回しからエネルギーワークへ進みました。今回は、名古屋チームからのリクエスト、未来を約束する座敷童のエネルギーを最初に降ろしました。強いエネルギーを多くの方が感じて下さいました。次に広島のNo rさんからのリクエストは活力をくれる入道雲のエネルギー!さっきとは全然違うエネルギーを体験出来ました。そしてariちゃんの息子くんからのリクエストは勇気をくれるエネルギー、炎です。息子くんの体感は素晴らしく、体に圧縮される様なエネルギーを感じたそうです。最後は金運アップの金龍さんにご登場頂きました。相変わらず分かりやすいラブ照れみんなの手の上を動き回って下さいました。ヒゲまで確認した方もおられました。


 続いて、神聖曼荼羅エネルギーをおろしました。絶対覚えておくとお得なエネルギーです。痛みに速効性があります。中々幾何学模様をイメージするのは難しいですが、初めての方にも挑戦して頂きました。そして、解熱に速効性のある方法や、解毒に速効性のある方法をゆきよさんにモデルになってもらって伝えました。



 最後は遠隔練習です。3人1組になり遠隔で
レイキを送ります。気をつける事、細かな説明の後開始!だんだんと時間が無くなってきて、最初の方は10分、次の方は5分、最後の方は2分とめちゃくちゃになってしまいました😅 だってだって、まだこのギリギリの時間までご褒美のデザートを食べていなかったのです。この時間は絶対に死守しないと、勝手に判断グラサングラサン最後に残った方は経験者ばかりなので、遠隔練習終了して、おやつタイム🍰




名古屋チームからのお土産です!

それを食べて、掃除もして、写真も撮って、ピッタリ4時に終了!!






皆さん、ご協力ありがとうございました🙇🏻

本日ご参加のyukiさん.chicaさん、のんびりカフェさん、りえこさん、Norさん、朱美さんねむの木さんみゆきちゃん、ゆきよさん、SORAさん、マサエさん、孝子さん、平井さん、のりこさん、ありがとうございました🙇🏻

 一つだけ残念な事がありました。アツさんが参加の予定でしたが、電車の人身事故により、着かれたのが最後のおやつタイム。それでも顔出しに来て下さって、最後の掃除を手伝ってくださいました。本当にありがとうございました🙏🙇🏻


 まだまだ司会進行共めちゃくちゃな私ですが、楽しかったと、終わってからたくさんの方から感想頂きました。これからも学びを深めて、楽しくて有意義な会を開催したいと思います。


 ご参加下さった皆さん、今日はごゆっくりお休み下さい。


 長いブログを読んで下さってありがとうございました🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様❤️❤️