毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス3キロ、
体脂肪マイナス3パーセント♪
 
 
今はBMI18台後半〜19台前半をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 
 
ダイエット中でも
ハンバーガー食べられますよ♪




今日は夫が不在で
5歳赤ちゃん&2歳赤ちゃんと私のワンオペだったので



来年1年生になる長男の
勉強スペースを確保するために
子どもたちとおもちゃの断捨離をしたあと、


子どもたちが
先週から行きたいと言っていた
マクドナルド
に行ってきましたハンバーガー



リエットを始めてからは、
ダイエット中でも
ファストフード食べてOKグッグッグッ
と思えるようになったので


メニューを工夫しながら
食べていますニコニコ

↑こちらの記事で
太らないハンバーガーの食べ方を
ご紹介していますので
よかったらご覧くださいキラキラ



今日、
私が選んだのはこちらですキラキラ



チキンフィレオのセットキラキラ



選んだサイドメニューは

サラダ(焙煎胡麻ドレッシングを少しかけました)、

飲み物はウーロン茶

です爆笑



子どもから

ポテトとオレオのフルーリーを

少し分けてもらいましたニコニコ




毎日食べるわけではないので

ハンバーガーは好きなものを

選びましたよ照れ

(ダブルじゃない方が体重は増えにくいです)




私はハンバーガーが大好きで

マックだと

ほぼチキンフィレオ一択ですラブラブラブ



ポテトは、

ダイエットするまでは

セットのサイドメニューをポテトMにして

注文することが多かったですが、

ポテトを頼むと

摂取カロリーは倍になるので



今日は

「ハンバーガーを先に食べて

そのあとポテト食べたかったら食べよう〜」

(食べたい時は我慢しないタイプなのです二重丸



と決めて

先ににハンバーガーだけ食べ、



案外満足したので

ハンバーガーとサラダとウーロン茶で

ご馳走様にしましたお願い



子どもたちは
大好きなマックに行けて
大満足そうでしたよだれラブラブ

 


ただ、

マックのサラダは60gなので

少し少なめ。



マックのあと

図書館と公園に行き、



家に帰って

「あ!昼の野菜不足してた!」

と思い出し

急いで野菜を食べました笑



適当すぎるオエー



 

image

 

 

ご参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

それでは最後に

昨日のおやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー



黒糖モナカアイス

 150kcalキラキラ

お腹を冷やさないように
ホットコーヒーと一緒に食べましたコーヒー

 

 

そして

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク



目鯛の塩焼きがメインでしたキラキラ
野菜たっっぷりの
お味噌汁と一緒に
よだれ

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン