毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス3キロ、
体脂肪マイナス3パーセント♪
 
 
今はBMI18台後半〜19台前半をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 
 

ハンバーガーを食べて

太る人の特徴とは?



ハンバーガーは太る食べ物?





ハンバーガーを食べて太るかどうかは

食べ方次第です!

食べ方次第では太ります注意



みなさんは太る食べ方に

なってしまっていませんか?




ハンバーガーを食べて太ってしまう方の特徴を

4つご紹介させていただきますお願い




太る食べ方❶

 パティが2枚以上


ペロッと食べれてしまう気持ちはわかりますが、

パティは2枚以上になると

脂質過多になってしまいがちです。



また、分厚いものは1枚でも脂質は多めです。



太る食べ方②

 サラダを食べない


野菜に含まれるビタミン、ミネラルは

炭水化物、タンパク質、脂質の代謝を

サポートするもの。



ハンバーガーと一緒に野菜をしっかり食べないと

代謝がスムーズに行われないため

太りやすくなりますもやもや



太る食べ方三 ③

 飲み物がジュースやシェイク


過去の私もハンバーガー屋さんといえ

ば炭酸ジュースかシェイクを

注文することが多かったですが

食事時間に甘いものを摂るのは

太りやすい食べ方ですもやもや



食事時間に甘いものを摂るのが

クセになってしまうと

毎食甘いものを食べなければ

満足できなくなってしまいます。



太る食べ方④

 ポテトを爆食い


ポテトは食べたらダメではないのですが

脂質、塩分は高いので食べ過ぎれば

カロリー過多とむくみで太りますもやもや





   


いかがでしたでしょうか?

ハンバーガーだけでなく

サイドメニューも気をつけるのがポイントです電球




理想の食べ方はこんな感じです↓↓



 ダイエット中のハンバーガーの食べ方



ハンバーガーはサイズにだけ気をつければ好きなものを選んでOK


パティは1枚のみ、

スモールサイズがあるお店なら

スモールサイズの方が無難電球

ですが種類については

たまになら好きなものを食べた方が

我慢によるストレスからの過食も防げますキラキラ



飲み物はノンカロリー&甘くないものを


飲み物は

ノンカロリー&甘くないもの

をチョイスするのがベストですジュース


・お水

・お茶

・お砂糖やミルクなしのコーヒー・紅茶

がおすすめですキラキラ


シェイクを飲みたいときは

ハンバーガーと一緒にではなく、

15時のおやつの時間にシェイクだけを

飲みに行くほうがおすすめですキラキラ



サイドメニューにはサラダを


ハンバーガーにも野菜は入っていますが

量が少ないため

サイドメニューのサラダを注文しましょうキラキラ

サラダの量が少なければ2つでもOK


(ハンバーガーは塩分が高いので

サラダのドレッシングは控えめにします)



ポテトは食べすぎない


お好きな方は我慢しすぎずキラキラ

チェーン店のポテトなら

サイズはSサイズがおすすめですが


ポテトが大好きならまずは

サイズダウンから!


少しずつ小さくしていけば大丈夫です。


ポテトが大好き!という方は

ハンバーガーを食べる時は

サイドメニューをサラダにしてみて


15時にポテトだけ買いに行くのも

おすすめですよOK


※15時のおやつに食べるなら

250kcalまで食べても大丈夫ですOK


   



実は私、ハンバーガーが大好物でハート



以前よりは頻度は減りましたが

今でも食べると幸せな気持ちになりますニコニコ





昨日は久々にモスバーガーに行きましたキラキラ



テリヤキチキンバーガーとサラダを注文ラブラブ


子どものハンバーガーも半分もらいました電球

シェイクも少し飲んでしまいちょっと反省

…ま、いっか笑い泣き


私はただひたすらにハンバーガーが好きで…

ポテトは子ども夫だけで食べていました電球



美味しかったですラブ



image

 


いかがでしたでしょうか?

ダイエット中でも

好きなものは我慢しないこと

はとても大切ですキラキラ


ハンバーガー、お好きなら

食べながらダイエットしましょうハート



ご参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 


 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン