毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
3食バランスよく食べて痩せる!
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
私自身も、
 
体重(MAX)47kg 体脂肪率26% 
↓↓↓
152.5cm / 体重 44kg / 体脂肪率 24% / BMI 19
 
また、痩せただけでなく
・食べることへの罪悪感からの解放
・甘いものを食べながら甘いもの依存を克服
が叶いましたキラキラ
 
応援よろしくお願いします♪
 

中華料理は太る食べ物だと思っていませんか?




確かに中華料理って油や塩分がたくさん使われていて太りそうなイメージがありますよね!不安



ですが、

中華料理は注文の仕方を工夫すればバランスよく食べやすいため、

実は中華料理屋さんってダイエット中でも利用しやすいお店なんです音符



私が中華料理屋さんに行くとかならずチェックするのは、



青菜の炒め物です!キラキラ



青菜にはデトックス効果、美肌効果が期待される

ため、

痩せてキレイになりたい私は青菜の炒め物があればいつも注文していますキラキラ





青菜がない時は、肉野菜炒めや回鍋肉など、

野菜をたくさん食べられそうなものを

注文しています



昨日は旅行先の夕食に、中華料理屋さんを選びましたキラキラ



青菜の炒め物、見つけましたラブ


(後ろに並んでいるのは全て夫が食べるピータンです笑)


他にも、

チャーハンや



麻婆豆腐など



ちょこちょこと食べましたナイフとフォーク


炭水化物はチャーハンで、

タンパク質はチャーハンの具材や麻婆豆腐で、

そして野菜は青菜の炒め物で、


炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルが揃い、

バランスよく食べることができました拍手


少しの工夫で、どんなものもダイエットメニューにできますよ!


みなさんが中華料理屋さんに行かれる際の

参考になれば嬉しいです♪


 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン