【タイトル】「天華二分の計~其の壱~」第1部
【開催日】7月5日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9
【チケット】予約1,500円 / 当日2,000円(D代600円別)

【出演】安島菜々(Barbee) / CAMIYU☆ / xoxo(Kiss&Hug) / KissBee / KissBee3期生 / 北風インパクト / clipclip / ケドナニカ?? / C-style / chubbiness / T!P / Barbee / ベースボールガールズ / Lovin&S / re-2 / 渡良瀬橋43

【出演時間】14:00~14:20
【物販時間】終演後物販(15:15~16:00)



【タイトル】「天華二分の計~其の壱~」第2部
【開催日】7月5日(日)
【時間】16:30開場 / 16:45開演
【場所】池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9
【チケット】予約1,500円 / 当日2,000円(D代600円別)

【出演】あんぴな / 8princess / CAMIYU☆ / xoxo(Kiss&Hug) / KissBee / KissBee3期生 / 北風インパクト / clipclip / ケドナニカ?? / C-style / 篠原ゆり / chubbiness / T!P / Barbee / ベースボールガールズ / Ponica Road / Lovin&S (五十音順)

【出演時間】18:00~18:15
【物販時間】19:00~19:45(2階テーブルB)




この日はもうとにかく眠くて眠くて。
1部の北風インパクトに間に合うように起きるの完全に無理でした(´・ω・`)


取り敢えずセトリ。




▽1部

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
KICK☆OFF
マーメイド



▽2部

SE
ナナイロ
~MC~
…なのかもね
Twilight



1部では対バンで久し振りの日曜日よりの使者。
T!Pで聴くの初めてだった人も居るんじゃないかな?
昔はよくやってたんだけどねぇ。


で、1部予約特典は自撮り1Sりこぴ!




2部でようやく北風インパクトさん見れました(´ω`)
けどもう忘れてしまった←

T!Pも3曲で不完全燃焼だったなー。


2部予約特典は舞ちゃん(●´ω`●)





やっぱブログはその日か翌日には書いとかないとダメだなぁ(´・ω・`)

仕事無くなったし頑張ろう←
【タイトル】「T!Pカラオケ部」
【開催日】7月4日(土)
【時間】13:15集合 / 13:30開始 / 16:30終了
【場所】カラオケ本舗 まねきねこ 宇都宮大通り店
栃木県宇都宮市池上町1-3
【参加料金】
一般 ポイントカード5P消費出来る方 1,500円
一般 ポイントカード5P消費出来無い方 2,500円
中学生以下は1,000円
(各ソフトドリンク飲み放題)


【参加メンバー】
小川舞、石川樹音、磯山望愛

【備考】
※イベント中にチェキ等の物販も行います。
※イベント終了後にポイントカード60P消費のカラオケも行いますので、希望の方は申込時の備考欄に申請して下さい。





さて、先週末のお話。


前日21時に寝たら1時半に起きてしまってそのまま朝早く出発。
暇だったので大宮駅でさっきーさんを1時間半待って合流、宇都宮へ。



この日の参加者は8人だったかな?
取り敢えず知らない人は居なかった(´ω`)
りこぴが居なかったのがなかなか残念だったねぇ。

ってか相変わらずの安い価格設定は本当に感謝!
5pt消費したので1,500円で参加☆

メンバーとお話したりメンバーの歌を聴いたり、チェキ撮ったり写メ撮ったりであっという間に3時間経ってましたなー。








3人とも私服が可愛い(´∨`)

次回はりこぴも参加出来るといいなー(*・v・`)




そしてオフ会が終わって60pt消費のカラオケ!
自分は舞ちゃんと、ケビンさんがじゅねと、さっきーさんがのんとってな感じでいい具合に別れられたので、本当にメンバーと二人きりの時間が長目に過ごせました♪

舞ちゃんともかなり濃密な話出来て、ここでは書けない情報なんかも聞けたり('ω'*)
そして今伝えられる最大限の愛を伝えられたかな(笑)
舞ちゃんちっとも照れたりを面に出さないからちょっと残念(-ω-)w
途中社長が見回りに来たタイミングで3pt消費の私物サイン、って事でチェキ帳に舞ちゃんからサイン貰いました\(^o^)/




ちなみに2曲だけ歌ってもらって、あとは食事とお話であっという間の1時間でした( *・ω・)ノ

今度は4人全員と行くよー!
ハーレムハーレムo(^-^)o




帰りはまーちゃんとも合流してケビンさんの車で4人で帰宅。
帰り際にうどん食べて、終~電~で~か~える~でした(笑)



次回オフ会も楽しみ!
夏休み中にあるかなー?
T!Pライブ→9/9

10ヶ月連続全通達成\(^o^)/

にしても6月はライブ回数少なかったなー。
でも1回1回がすごく濃くて充実してた(´ω`)

一番は舞ちゃん生誕、次いで2度のギュウ農フェス、次いでLoveit!ワンマンのシークレットゲストかな?

本当今までのT!Pの中で最も濃い一月だったかもしれない。
これがきっかけで上昇気流掴めるといいなぁ…(*´ω`*)

7月からは毎週水曜日に宇都宮で定期ライブ始まるし、4日がまずカラオケオフ会あるしで楽しみなこと盛り沢山!
7月と8月も全通して直近の1年全通するぞ!

あとは仕事量が毎月増えていくのでどうにかしたいと思います(笑)



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/