【タイトル】「ギュウ農フェスvol.3 羽田空港アイドルフライトだっぺ!」
【開催日】6月28日(日)
【会場】羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL
東京都大田区羽田空港2-6-5
http://www.tiatskyhall.jp/
【時間】開場12:30 / 開演13:00
【料金】前売3,000円 / 当日3,500円(1D別500円)
【チケット】5月9日(土)10:00よりイープラスにて開始
※当ユニットでの予約受付は行いません。予めご了承下さい。

【出演】 GO-BANG'S(森若香織) / 前田由紀(ex.ホワイトベリー) / Maison book girl / Faint★Star / エレクトリックリボン / とちおとめ25 / T!P / Hauptharmonie / せのしすたぁ / だいすキッズentertainment / ACTEVE / はっちゃけ隊 / 甘夏ゆず / DJ恋汐りんご / DJ ちゃんもも◎ / ガールズq/b / ファーストサマーウイカ(BILLIE IDLER) / ぷちぱすぽ☆ / POP / ギュウゾウ(電撃ネットワーク)

【出演時間】14:10~14:35
【物販時間】15:00~16:00
当日は物販参加特典を用意する予定。



体調相変わらず悪いのに何故か1時間しか寝れずに更に体調悪くて、取り敢えず朝5時に目が覚めてからMLBとなでしこサッカー見てから散髪行って気合い入れて羽田空港向かいました(´ω`)


会場着いて驚いたのがまず椅子の数。
前から9列が椅子でした…
これでテンションがた落ちで士気を下げるようなツイートがんがんしてしまって後々後悔が…
取り敢えずライブはどのユニットも椅子の前、人が縦に2人くらいしか入れないスペースでやるのが形になってたかな。


まずはq/b。
Tシャツはとまちゃんだけだったんだけど、後でエゴサしたらq/bヲタはTシャツに長文のメッセージ書かれがちって言われてて吹いた←

そしてちょい空いてT!P。

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
KICK☆OFF
ナナイロ
~MC~
Twilight

めっちゃ攻めのセトリ。当たり前だけど。

前回よりかはヲタ総数もT!PPERも少なくて盛り上がりもそこまで…だったけど、やっぱ楽しかった。
ってか正直栃木界隈で一番盛り上がったのT!Pだったと思うよ。

で、体調悪いまま物販行ったら舞ちゃんにめっちゃ心配された(´・ω・`)ゴメンネ
大丈夫?大丈夫じゃなさそうだよねって言わせてしまった(-ω-)
そして士気を下げるようなツイート流したの後悔しながら行ったのに舞ちゃん優しく笑ってくれたから泣きそうになった(´;ω;`)

この日の特典は全員写メだったけど普通に死んでました( ノД`)…


見よこの舞ちゃんの細腕!(笑)



ってな訳で舞ちゃんは腕相撲大会でコンマ2秒で負けました(笑えない)
相手が結果優勝したからしょうがない!
でもステージ上で泣きそうな舞ちゃん可愛かったから良し!(笑)




と言うわけで2度目の参加となったギュウ農フェスから離脱して、自分、まーちゃん、とぉちゃん、さっきーさん、とまちゃん、しょ↑たさんの6人で蒲田駅近くのさくら水産へで飲み会!
飲みの終盤でケドナニカ??が最後のGO-BANG'Sさんと共演って知ったけど、流石に戻れる時間じゃなかった…



そんな訳で怒濤の6月が終わりました。
それはまた6月総括にでも。



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「NEXT-ONE !! ~菜月アイル生誕公演~」
【開催日】6月27日(土)
【会場】横浜O-SITE
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F
【時間】開場18:00 / 開演18:30
【料金】前売2,500円 / 当日3,000円 ※各1D別

【出演】菜月アイル / CANDY GO!GO! / チームクラッシャー / 道玄坂上り隊 / 高橋ありさ / フルーティー / STARMARIE / T!P / 葉月

【出演時間】19:10~19:25
【物販時間】出番後物販(19:30~20:30)


当日は人手不足のため12~15で仕事行ってからのアイアイさん生誕!
スタンドフラワー綺麗でした☆



初めて行った箱だけど、ステージが低いこと以外はかなり満足、と言うか気に入った箱だったなー(´ω`)
ステージ側から見た図。



そしてドリンクカウンターは同じ階の別室にあって、そこでは小さいモニターモニターで公演見ながらまったり座って飲めるゆとれるスペース\(^o^)/


と言うわけでT!Pまでそこで休んでから出番。


セトリ

SE
マーメイド
Twilight
~MC~
初めてのハッピーバースディ!

1曲目からマーメイドはしんどい(笑)
最初のT!Pコールだけで喉潰したので殆ど声出てませんでした(-ω-)
ここ数日謎の咳が止まらなかったので、喉の調子最悪だったのですー。
そしてT!PPERも4人しか居なくてキツかったね…
でも一緒になって楽しんでくれたキャンディストさん達に感謝ヽ(。ゝω・)ノ
初めてのハッピーバースデイ!もいいカバーだったって声が聞こえてきました(*´ω`*)♪

物販では舞ちゃんにお手紙渡して、ともけいが舞ちゃんに泣かされてました←

予約特典2Sはそんな舞ちゃん(w´∀`w)


自分が可愛く写ってるのはきっと舞ちゃんの可愛さが移ったんだと思いますー(/∀\*)
舞ちゃんが胸に貼ってるシールはビックリマンシールのナヅキアイルさんverだよ!
こういうのいいね!うちの界隈でも作りたい(´ω`)


帰りはともけいとまーちゃんと3人でテング酒場へ。
あまり飲まなかったけど結構食べれて3人で5,000円いかなかったの本当最高だった!
お通し、席料取らないのもイイネ!



そして終電で帰宅して翌日のギュウ農フェスへ…

【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.31」
【開催日】6月21日(日)
【時間】10:00開場 / 10:30開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります

【出 演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / REVIVAL(福島) / POEM(宮城) / CoCoRo学園(群馬) / BJハート (群馬) / 唯瀬愛結(東京) / クレヨン日記(東京) / 京本百加(POP'N KISS)(東京) / 赤早加けい(POP'N KISS)(東京) / 香取優花(東京) / 大島はるな(東京)
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow(栃木)

【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/


【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.32」
【開催日】6月21日(日)
【時間】15:15開場 / 15:30開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※同日に行われるvol.31に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります。

【出演】ガールズq/b(栃木) / T!P(栃木) / せせらぎ小町(福島) / REVIVAL(福島) / POEM(宮城) / CoCoRo学園(群馬) / BJハート(群馬) / 唯瀬愛結(東京) / クレヨン日記(東京) / POP'N KISS(東京) / 寝巻's(東京) / 大島はるな(東京)
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow(栃木)

【タイムテーブル等、詳細は下記参照】
http://ameblo.jp/happystrike-event/



車中泊からの乃木温泉で朝風呂からのJIC!

本当に消化試合過ぎて何も覚えてない\(^o^)/

なので記録として残しとくだけで特に書くこと無いかなー。
本当、全く覚えてない←

そうそう、予約特典はひつじさんヘアーのじゅねと撮ったんだった!それupして終わりー!