【タイトル】「ギュウ農フェスvol.3 羽田空港アイドルフライトだっぺ!」
【開催日】6月28日(日)
【会場】羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL
東京都大田区羽田空港2-6-5
http://www.tiatskyhall.jp/
【時間】開場12:30 / 開演13:00
【料金】前売3,000円 / 当日3,500円(1D別500円)
【チケット】5月9日(土)10:00よりイープラスにて開始
※当ユニットでの予約受付は行いません。予めご了承下さい。
【出演】 GO-BANG'S(森若香織) / 前田由紀(ex.ホワイトベリー) / Maison book girl / Faint★Star / エレクトリックリボン / とちおとめ25 / T!P / Hauptharmonie / せのしすたぁ / だいすキッズentertainment / ACTEVE / はっちゃけ隊 / 甘夏ゆず / DJ恋汐りんご / DJ ちゃんもも◎ / ガールズq/b / ファーストサマーウイカ(BILLIE IDLER) / ぷちぱすぽ☆ / POP / ギュウゾウ(電撃ネットワーク)
【出演時間】14:10~14:35
【物販時間】15:00~16:00
当日は物販参加特典を用意する予定。
体調相変わらず悪いのに何故か1時間しか寝れずに更に体調悪くて、取り敢えず朝5時に目が覚めてからMLBとなでしこサッカー見てから散髪行って気合い入れて羽田空港向かいました(´ω`)
会場着いて驚いたのがまず椅子の数。
前から9列が椅子でした…
これでテンションがた落ちで士気を下げるようなツイートがんがんしてしまって後々後悔が…
取り敢えずライブはどのユニットも椅子の前、人が縦に2人くらいしか入れないスペースでやるのが形になってたかな。
まずはq/b。
Tシャツはとまちゃんだけだったんだけど、後でエゴサしたらq/bヲタはTシャツに長文のメッセージ書かれがちって言われてて吹いた←
そしてちょい空いてT!P。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
KICK☆OFF
ナナイロ
~MC~
Twilight
めっちゃ攻めのセトリ。当たり前だけど。
前回よりかはヲタ総数もT!PPERも少なくて盛り上がりもそこまで…だったけど、やっぱ楽しかった。
ってか正直栃木界隈で一番盛り上がったのT!Pだったと思うよ。
で、体調悪いまま物販行ったら舞ちゃんにめっちゃ心配された(´・ω・`)ゴメンネ
大丈夫?大丈夫じゃなさそうだよねって言わせてしまった(-ω-)
そして士気を下げるようなツイート流したの後悔しながら行ったのに舞ちゃん優しく笑ってくれたから泣きそうになった(´;ω;`)
この日の特典は全員写メだったけど普通に死んでました( ノД`)…

見よこの舞ちゃんの細腕!(笑)
ってな訳で舞ちゃんは腕相撲大会でコンマ2秒で負けました(笑えない)
相手が結果優勝したからしょうがない!
でもステージ上で泣きそうな舞ちゃん可愛かったから良し!(笑)
と言うわけで2度目の参加となったギュウ農フェスから離脱して、自分、まーちゃん、とぉちゃん、さっきーさん、とまちゃん、しょ↑たさんの6人で蒲田駅近くのさくら水産へで飲み会!
飲みの終盤でケドナニカ??が最後のGO-BANG'Sさんと共演って知ったけど、流石に戻れる時間じゃなかった…
そんな訳で怒濤の6月が終わりました。
それはまた6月総括にでも。
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】6月28日(日)
【会場】羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL
東京都大田区羽田空港2-6-5
http://www.tiatskyhall.jp/
【時間】開場12:30 / 開演13:00
【料金】前売3,000円 / 当日3,500円(1D別500円)
【チケット】5月9日(土)10:00よりイープラスにて開始
※当ユニットでの予約受付は行いません。予めご了承下さい。
【出演】 GO-BANG'S(森若香織) / 前田由紀(ex.ホワイトベリー) / Maison book girl / Faint★Star / エレクトリックリボン / とちおとめ25 / T!P / Hauptharmonie / せのしすたぁ / だいすキッズentertainment / ACTEVE / はっちゃけ隊 / 甘夏ゆず / DJ恋汐りんご / DJ ちゃんもも◎ / ガールズq/b / ファーストサマーウイカ(BILLIE IDLER) / ぷちぱすぽ☆ / POP / ギュウゾウ(電撃ネットワーク)
【出演時間】14:10~14:35
【物販時間】15:00~16:00
当日は物販参加特典を用意する予定。
体調相変わらず悪いのに何故か1時間しか寝れずに更に体調悪くて、取り敢えず朝5時に目が覚めてからMLBとなでしこサッカー見てから散髪行って気合い入れて羽田空港向かいました(´ω`)
会場着いて驚いたのがまず椅子の数。
前から9列が椅子でした…
これでテンションがた落ちで士気を下げるようなツイートがんがんしてしまって後々後悔が…
取り敢えずライブはどのユニットも椅子の前、人が縦に2人くらいしか入れないスペースでやるのが形になってたかな。
まずはq/b。
Tシャツはとまちゃんだけだったんだけど、後でエゴサしたらq/bヲタはTシャツに長文のメッセージ書かれがちって言われてて吹いた←
そしてちょい空いてT!P。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
KICK☆OFF
ナナイロ
~MC~
Twilight
めっちゃ攻めのセトリ。当たり前だけど。
前回よりかはヲタ総数もT!PPERも少なくて盛り上がりもそこまで…だったけど、やっぱ楽しかった。
ってか正直栃木界隈で一番盛り上がったのT!Pだったと思うよ。
で、体調悪いまま物販行ったら舞ちゃんにめっちゃ心配された(´・ω・`)ゴメンネ
大丈夫?大丈夫じゃなさそうだよねって言わせてしまった(-ω-)
そして士気を下げるようなツイート流したの後悔しながら行ったのに舞ちゃん優しく笑ってくれたから泣きそうになった(´;ω;`)
この日の特典は全員写メだったけど普通に死んでました( ノД`)…

見よこの舞ちゃんの細腕!(笑)
ってな訳で舞ちゃんは腕相撲大会でコンマ2秒で負けました(笑えない)
相手が結果優勝したからしょうがない!
でもステージ上で泣きそうな舞ちゃん可愛かったから良し!(笑)
と言うわけで2度目の参加となったギュウ農フェスから離脱して、自分、まーちゃん、とぉちゃん、さっきーさん、とまちゃん、しょ↑たさんの6人で蒲田駅近くのさくら水産へで飲み会!
飲みの終盤でケドナニカ??が最後のGO-BANG'Sさんと共演って知ったけど、流石に戻れる時間じゃなかった…
そんな訳で怒濤の6月が終わりました。
それはまた6月総括にでも。
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/



